韓国人が教えるチーズラッポギの作り方。

    🍴チーズラッポッキレシピ🍴

    – 材料 –
    お水500ml
    ラーメン(辛ラーメンなどの韓国ラーメン)
    お餅
    おでん
    ソーセージ
    モッツァレラチーズ

    – ソース –
    コチュジャン 1スプーン
    唐辛子 1+1/2スプーン
    醤油 2スプーン
    砂糖 3スプーン

    1. ソーセージやおでんを手入れし、お水500mlを沸かす。
    2. ソースを入れてよくかき混ぜてる。
    3. お餅、ソーセージ、おでんを入れる。
    4. ラーメンのスープを少量入れる。
    5. 煮込み、汁がが少し減ったら麺を入れる。
    6. 3分程度ゆでた後、チーズを乗せて蓋をする。
    7. 美味しく頂く!

    🌸チャンネル登録 ・ 高評価よろしくお願いします🌸

    Twitter 👉🏻 https://twitter.com/KokoA_0329

    Instagram 👉🏻 https://www.instagram.com/kokoa_0329_

    TikTok 👉🏻 https://vt.tiktok.com/2nwXuM/

    44件のコメント

    1. そのスプーンは計量スプーンです💡
      大きい方がおおさじ1、2、、、
      と数えます
      小さい方はこさじ1、2、、、です

      日本ではスプーンをさじと言うからです🙆

    2. 1スプーンってもう可愛すぎてダメかもしれない😇
      可愛すぎてもう『かわいいいいい』って小声で言ったわ

    3. 「おでん」は日本の料理の名前で
      心愛ちゃんが「おでん」って言ってるのは
      「揚げ(あげ)」って言うよー!

    4. 떡볶이? 떡볶이? 이 일본에는 팔지 않는군요 ~. 그래서 만들 수없는 😢 아, 기억해주고 있을까? 어제도 다른 동영상 한국어로 말했다지만,,,。기억 없지요. 하루에 몇 개나 댓글 오니까 기억해 것은 없지요. 인정 있으면 멧챠쿠챠 기쁘지만! 💗

    5. 韓国ではお料理の材料でグラムで表示せずに〜スプーンって言うんですか?
      韓国の友達がそうだったんですけどどうなんですかね?

    6. 唐辛子粉って日本であまりでまわってない気がおうちに絶対あるものでは無いから韓国羨ましい!

    7. 今日作ったけど激辛だったー!笑
      唐辛子減らして辛ラーメンの粉もほんのちょびっとでよかったかも!
      けど美味しかった!

    8. 心愛ちゃんの「じゃじゃーん!」を聞くために私は今日もこの動画を見る この動画ほんと中毒性があるから何回も見ちゃう!

    9. ラッポギ好きだけど最初から全部作るのめんどくさすぎて、ヨッポギ?カップのトッポギに茹でたラーメンぶちこんでる笑笑

    10. かわいい人がただチーズラッポギ作ってるだけで大して面白くないだろうと思って観たら面白すぎた
      チャンネル登録、高評価しますw

    Leave A Reply