【チーズ料理】かまいたち濱家のQBBベビーチーズアレンジ料理3選!

    プロモーション:六甲バター
    QBBベビーチーズ
    https://www.qbb.co.jp/babycheese

    6月第一日曜は「ベビーチーズの日」
    ということで今回は、普段濱家がQBBベビーチーズで実際にやっている簡単なアレンジ料理を紹介します!
    手軽にササッと作れる3つの料理に注目です!

    〜ラインナップ〜
    ・モッツァレラ【モッツァレラカプレーゼ風サラダ】
    ・プレミアム贅沢アーモンド【チーズおにぎり】
    ・ブラックペッパー【チーズ豚バラ巻き】

    過去のQBBベビーチーズ動画はコチラ

    ▼「OPのどすこい」がよく分からない人はこちらの動画をご確認ください

    ▼動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです。

    ▼かまいたち濱家の「はまいたち」チャンネルはこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCDKrhSz_tkI6ILxamZtcRYw/

    ▼かまいたち山内の「ニャンチューバーねこうちさんの部屋」チャンネルはこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCy0yeth18BNy7PEbKYexevQ/

    お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
    ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
    ※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

    ▼「ねおミルクボーイ」チャンネルはこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw

    【かまいたち山内X(旧Twitter)】

    【かまいたち山内Instagram】
    https://www.instagram.com/sneakerkenji0117

    【かまいたち濱家X(旧Twitter)】

    【かまいたち濱家Instagram】
    https://www.instagram.com/hamaitachi

    【かまいたち濱家TikTok】
    https://onl.la/muLZHRD

    #チーズ
    #料理
    #かまいたち
    #アレンジ

    49件のコメント

    1. 緑の電子レンジがかわいいわ~。チーズ安くなってる日があるから、色々買って贅沢気分になる。

    2. 山内のボケは「鈍器で大振りするような感じ」
      破壊力スゴいが、当たりハズレあり
      濱家のボケは「とにかく手数」「ジャブ打ちまくり感」

      ‥それがいいんだよなぁ~

    3. 料理が出来ない私ですが、これは出来そうですし、チャレンジしてみたいです!
      有り難うございます!

    4. かまいち様(^_^)Vベビーチ-ズでサラダを作ったりおにぎりを作ったりチ-ズでばら肉を巻いたり凄くいいですね濱いえ様ものすごく料理うまいですねモッラレラチ-ズノサラタア-モンドのモッレラチ-ズのおにぎりそれで大葉と塩昆布おにぎり絶対うまいですよねブラックペッパ-チ-ズで巻いた豚バラ肉ビール白ワインに凄く合いそうですね美味しい料理を見させて頂きましてかまいち様(^_^)V有難う御座います

    5. 利き〇〇で濱家が間違えまくってちんぷんかんぷんなこと言ってるから料理の雑学みたいなの得意気に言ってるの笑ってしまう😂😅

    6. こんだけ褒めてくれたらコラボ企業も嬉しいよなぁ…相変わらず濱家さん手際いいし、説明が的確😊

    7. チーズおにぎり( 10:02 〜)
      朝ごはんに作りました✨
      美味しくてリピ確です
      めんつゆとゴマを入れて混ぜても美味しかったです!

    8. いつも会社の昼休みに見てます。本当に癒しです。面白い作品をいつもありがとうございます。

    9. 教えてくれて有り難うございますノンさン。私の好きなおにぎりの具材は⁉️さけるチーズの入ったたくさんの
      おにぎり🍙です。🎉 21:12

    10. 塩昆布はあったのでブラックペッパーのチーズと大葉を買ってきて作りました!塩味とチーズがとろっとしてめーっちゃおいしかったです♡

    11. チーズおにぎり食べましたー!めっちゃ美味しい!お弁当マンネリで飽きてたからこれ持っていきます🍙🧀

    12. QBBベビーチーズ買いまーす!
      かまいたちに依頼してくれたことが嬉しいから買いまーす!!

    13. おにぎり、真似して作ってみましたが美味しくて仕事場にお昼ご飯として持って行ってます🍙
      ごま油も入れてみました。
      中身のチーズの味を変えたりして楽しみたい!

    14. この動画見て以来、ベビーチーズストックして毎日食べるようになりました!やっぱり美味しいですね😄

    15. モッツァレラはまだ未経験だからサラダ試してみます!
      おにぎり気になってたけど俄然作る気になった🫶

    16. 4:38
      濱家のツッコミは力みすぎてんな
      もっとゆったりと余裕をもってほしい
      じゃないと山内のボケまで決めうち感が出ててわらえないよ
      応援してる
      がんばれ濱家

    17. 6:14 周りのスタッフが笑いすぎてる
      これは良くない兆候
      最近ちょいちょい笑いすぎてんなあって思う
      タレントを甘やかしてはいけない
      売れて欲しいなら常に笑いに貪欲な姿勢づくりをさせないと消えてしまうよ

    18. 早速!チーズおにぎり作ってみました😊❤塩昆布とチーズ合いますね〜!! ホントに美味しかった〜!✨✨今回はアーモンドチーズで作ったので、今度作る時はモッツァレラチーズでやってみようと思います😊❤

    Leave A Reply