ホットクックでおいしすぎ!無水トマトチキン煮🍅

    なんでずっと作らなかったんだろうと後悔するくらい美味しかった煮込み料理です😊
    お水を一切入れずにトマトと玉ねぎなどのお野菜だけの水分でできてるので材料はシンプルなのにとても味に深みがあります!
    簡単なので是非作ってみてください☺️

    〜材料〜(2人前)
    ・鶏モモ1枚
    ・トマト2個
    ・玉ねぎ1/2個
    ・しめじ1/8株くらい(お好きな量)
    ・にんにく小1
    ・コンソメ1個
    ・塩胡椒少々
    ・ケチャップ大1
    ・ウスターソース大1
    ・オリーブ油小1
    ・砂糖小さじ1(コクが出る!)

    3件のコメント

    1. ホットクック購入してまだ1年経たないんですが本当に買って良かったなって思います。まだこのメニュー作ってないので早速作ります。参考にさせて頂いてます。ありがとうございます~

    2. 最近ホットクックを購入したので、レシピを参考に作ってみました。
      鶏むね肉にしちゃいましたが非常に美味しかったです!ありがとうございました😊

    Leave A Reply