【お一人様】コストコのワカモレで簡単パスタ 料理動画

    こんにちは。ACO and husbandです。
    ご視聴いただきありがとうございます。

    以前職場の方に頂いたワカモレペーストがあったので、
    それを使ってさくっとパスタを作りました。
    和えるだけで簡単にできるので是非試してみてください!
    私は美味しすぎて多めに茹でたパスタを全部食べちゃいました(笑)

    毎週金曜20時に動画を上げることを目標にしています。
    30代共働き子なし夫婦。
    マイペースに日々の料理をアップできたらと思っておりますm(._.)m

    Instagram
    https://www.instagram.com/_aco_life_/

    #料理動画
    #おひとりさま
    #ワカモレパスタ

    3件のコメント

    Leave A Reply