【まるで花束】マリオンの1Lホイップクリームクレープ Crepe legend / Japanese Street Food #Shorts

    🟥店舗情報
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    マリオンクレープ平和堂ビバモール名古屋南店
    〒457-0841 愛知県名古屋市南区豊田5丁目21−21番2号
    https://goo.gl/maps/DzGWhHjm8v69Ug888

    イチゴチョコクリーム(¥480)+ ホイップクリーム20倍(¥950)= ¥1,430

    🟥Japan Food Shock
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    こんにちは!Japan Food Shockです。
    Japan Food Shockは、世界中の人々がもっと日本を旅したくなるように、あっと驚く日本食を発信しています。
    このチャンネルの目的は、未知の日本食を外国人のみなさんに体験していただくこと。
    ローカルなストリートフードから高級な寿司や天ぷらまで、幅広いのがこのチャンネルの特徴です。
    視聴後、日本行きの航空券をポチってしまうこと間違いなし!
    Welcome to Japan!

    🟪TikTok
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    @japanfoodshock

    🟥撮影依頼やお問い合わせはこちら
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    foodstreet1031@gmail.com

    #グルメ #料理 #日本食 #観光

    44件のコメント

    1. ホイップって英語にしたらwhippedだから、生クリームを泡立てたものをホイップクリームって言うと思ってたんだけど違うんか……英語が分かる人間からしたら謎の使い分けやな…

    2. 私「あ、いや…そんなにクリーム入ってるのは聞いてないんですけど…すみません?!もういいですもういいです…ありがとうございます。」
      クリーム多っってなった😂

    3. クリームだいすきでめちゃくちゃ多くて幸せすぎるけど、生地が穴だらけでニュルニュル出てこないか不安

    4. クレープってあんな薄い生地だし、ケーキや焼き菓子ほど技術いらないし、いちご1個をカットしていれてたりするのになんであんな高いんだろう。

    5. タイトルがマリオに見えてホイップクリームでマリオ作ってんのかと思ったw

    6. 市販のクリームそんなに美味しくないからこんなに食べたら疲れそう
      どっかの似たような商品は自家製のクリーム使ってて感動した

    7. うわぁ~美味しそう〜✨甘いもの好きな人にはたまらないだろうなぁ〜❤食べてみたいなぁー✨✨

    Leave A Reply