日本一接客態度が悪い店を晒します。喧嘩して出禁になりました。

    【ジョーズクラブ(ファンクラブ)はこちら】
    → https://www.youtube.com/@joevlog7/join

    【ジョーへのLINE、企画提案はこちら↓】
    https://lin.ee/B70CajD

    【ジョーの近況はインスタにて↓】
    →https://www.instagram.com/joeanddream/?hl=ja

    【ジョーのtwitterはこちら↓】
    →https://twitter.com/joeANDdream

    【ジョーブログ飲み歩きチャンネルはこちら↓】
    https://www.youtube.com/channel/UCZ8HFEKYXxVwjaQ7VIK69jg

    【ジョーブログへのお仕事、案件依頼はこちら】
    →info@joevlog.jp

    46件のコメント

    1. こんな店マジギレするな。マジ客と喧嘩にならんのか?ヤバい客にこんな態度出来ないやろ。

    2. やからが流行ってる日本。悪ぃも楽しければ良きはおかしい。絶対行かんけど、日本の精神終わってる。

    3. クッソむかつくから、絶対行かねえ‼️‼️‼️😡😡😡めちゃくちゃ気分悪くなる、死んでも行かねえよ😡😡😡‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️客を、舐めんなよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️それが、客に対する態度か‼️‼️‼️‼️‼️‼️

    4. 初対面で態度悪くするのも疲れるし
      客も良い気分になるわけない話題性だけで誰も得しない
      名古屋はドMばっかなのか

    5. ○○ちょう○○ぎの動画で見たときはコレはあかん!って思ったけどこの人のは終始面白かった!フォーク机に直置きはあかんけど笑

    6. ジョーくん、カツサンド女性に頼むときオドオドしててかわいいwww
      てか、店員よく笑わんで接客できるよなwww

    7. 俺は行きたくないなー。
      コンセプトだと解っていても何回も無視されたらキレて、耳引っ張って大声で注文怒鳴りそう。

    8. 久々見たら視聴者ってちゃんと言うとこ好き、前はリスナーとかわけわからん単語使ってたけど

    9. アメリカにあるチェーン店デイックスというレストランの真似だね。めっちゃ失礼な態度のレストラン で日本の比ではない(料理美味しいよ)

    10. この店のコンセプト知らん者が行ったらオモロそうやなw

      東京の某赤◯駅近くにガチでムカつく環七系🍜屋があるw
      当時タバコも吸える店で灰皿も置いてるのに、食後の一服したら次が入れんから早よ出てくれやとか、鬱陶しそうにかつ偉そう言うてきよるクソ店主の店w
      もちろん二度と行ってないけど。

    11. これ笑いましたねー😂 
      やっぱり覚悟をもって振り切ったところはお店もYouTubeも違いますよね

    12. ヤクザの組長集団にこの店行ってどんな接客するか見てみたい😊
      もし、敬語とか使ってペコペコしてたら信念ないからクソだな!
      同じ態度でやれたら誉めてやるよ!

    Leave A Reply