【大食い】不二家のケーキバイキングでカロリー気にせず爆食いするのが最高すぎたw【ケーキ食べ放題】

    #不二家#ケーキ食べ放題#大食い

    皆さん、こんにちは!クダです!

    今回は、ダイエット中にもかかわらず、不二家のケーキが

    食べたくなったので、少しなら良いかなと思ってしまった…

    新作もたくさん出ていたので良かったら最後まで楽しんで見てください☺️

    不二家レストラン 世田谷砧店

    60分1980円

    🔥いつもご視聴ありがとうございます🔥
    チャンネル登録、高評価、コメント
    たくさんお待ちしておりますっ!!
    SNSのフォローもよろしくお願いします😋

    【チャンネル登録】
    https://www.youtube.com/channel/UCoJuw6HaKy_ohnk7sRaNArA
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/kudakun.18
    【TikTok】
    クダくん www.tiktok.com/@kudakun..18
    クダくんの日常 www.tiktok.com/@kudakun18

    26件のコメント

    1. ぼっちで夕食食べてました
      ショートケーキ美味しいです
      他は食べた事なく不二家レストランあり気になってます
      是非動画撮って配信おねがいします
      連続甘い物体に気をつけて下さい

    2. 私もケーキ食べたくて、
      コメダの季節のケーキが新しくなったので、今日テイクアウトしようと思ったけど、テイクアウト不可だったので、明日違う店舗のコメダで
      リベンジする笑

    3. クダ君の言い方の癖〜‪w嫌いじゃないよ(,,> <,,)♡🍰の断面図まで見せてくれるの凄い‼️前回のミスド表示といい、丁寧に動画作ってくれてるのが分かります!個数表示のカップケーキ🧁が好き♡お腹いっぱいからのパスタ🍝流石👏😊💕ラーメン動画リクです!

    4. 長野県産のシャインマスカット食べてくれてありがとう🥰
      いつか長野にも来てー‼️✨

    5. ケーキ食べ放題なのに途中でパスタとか頼んじゃうところ好きで、いつも期待して見てます(*≧∀≦*)笑。

      ケーキ以外も美味しそうです!
      フジヤで食べたことないので食べてみたいです✨

    6. てんとう虫かいちごか分かりませんってとこ笑いました🤣
      確かに!って口に出して言ってしまったw

    7. クダくんこんばんは!!
      美味しそうなケーキとクダくんの幸せそうな顔のオンパレード😍Wクリームモンブランとチョコのミルクレープ食べたいなっ😄
      木曜日、初のエッグスンシングスでクダくんお薦めフォンダンショコラ頂いてきましたぁ😆
      最高だねっ✨ありがとぉ〜!!

    8. クダくんのコメ辺が嬉しくて今日もまたコメントしに来ました☺︎☺︎
      モンブラン、美味しいですよね👀💭💘
      不二家に行った時、買ってみようと思います🥺🥺✨

    9. 不二家のケーキ🍰おっきいのに沢山食べましたねぇ( ゚д゚)ダブルクリームモンブランは美味しいですよねー!

    10. こんなにいっぱいケーキ食べれる胃があったら絶対に楽しいと思う!めちゃくちゃ羨ましい!!

    11. ケーキの断面とか中に入ってる物を表す図がとっても見やすくて分かりやすいです!
      クダくんの選ぶケーキどれも美味しそう☺️

    12. クダくん、こんにちは。

      Wクリームモンブラン美味しそうですね。
      もったりしたモンブランクリームが幸せですよね。
      私は途中でポテトを頼むのですがそれでお腹いっぱいになってしまいます〜💦

    13. こんなおいしそーに食べられたらケーキも喜びそう🥳笑 同じ学部でしたー🤘チキンすぎて一回も話せんやったですが笑笑

    Leave A Reply