81kgデブ11ヶ月のダイエットビフォーアフター #shorts

    皆いつも応援コメントありがとう。

    去年の2021年4月14日に決意してから、何度も心折れかけてみっともない姿を見せたけど

    変わらず応援してくれて、本当に感謝してます。

    応援してくれる家族、パートナー、視聴者の皆、協賛してくれた企業さん達

    本当にいつもありがとうございます。

    たくさんメッセージくれたり、自分も頑張るから一緒に頑張ろうって言ってくれて

    家族が大事で過ごしてきて、友人がいない私にとっては皆がはけ口になって、大変だったと思います。

    今後は皆のモチベーションになってカッコいいところ見せれるように頑張るね!

    いつもありがとう!

    24件のコメント

    1. すごく泣いちゃう位。大人でも悲しいのにダイエット続けるのすごすぎる。私そういう人が大好き❣️

    2. ダイエット中です。
      本当に泣きたくなる気持ちめちゃくちゃわかります。
      太るのは簡単なのに痩せるのはとてつもなく大変。
      こんなに痩せれてすごいです。
      私も心折れそうになるけど頑張ります!
      ありがとうございます。

    3. 一年以上やられたんですね。
      やっぱり地道に頑張るしかないよな。短期間で痩せるとか鍛えるとか甘い事ばかり考えている自分が情けないわ。

    4. 必死こいて頑張ってるのはカッコいい。
      筋トレめっちゃキツいけど、どんなことも楽して結果はでないから怪我しないように気を付けて欲しい。

    5. この動画を見てから私も頑張ろうって思って
      今年の4月からダイエットを始めて5ヶ月、−9キロまでいきました…!
      最近になってやっと見た目に変化が現れてきて、やってきて良かったとめちゃくちゃ感動してます
      今もう一度この動画が流れてきて、もっともっと頑張ろうと思いました💪
      目標は−30キロなのでまだまだ頑張ります!!

    6. 元気だしな、うちも全然痩せれないし、九ヶ月😊してもちょっと減っただけだから

    7. この人の当てられてる状況とか今がどうなったとかそんなことは全く知らない
      けど何かを継続して行える人は強い。己が願いのため努力を絶やさないその心に脱帽

    8. こんなに頑張って目標に向かってるのすごくかっこいい!
      でも、太っているからって馬鹿にしたり笑い者にしてくる人がいたとしたら、絶対にその人がおかしいです。
      自分のなりたい自分を目指すのはすごく素敵だけど、どんな体型でも人に馬鹿にされる筋合いはマジでないから、太っていた頃の自分を責めたり恥ずかしく思う必要はないです。

    Leave A Reply