10件のコメント

    1. とても綺麗✨✨𓆜✨✨
      これぞ日本料理
      お酢で最初臭み取りするんだ〜😮知らなかった
      骨も和らくなり 臭み取れる👏凄い❣
      美味しそう〜😊

    2. 洗う時は細い流水か、せめて水をもっと変えないと血と内蔵が生臭いんだから。それと梅干し2個だけなら酢を入れた方がもっと早く骨まで柔らかくなりますよ。酸っぱさは煮込めば消えて甘みに変わります。

    Leave A Reply