クリームパスタを作るのは全然ハードルが高くない!

    八丈冒険団メインチャンネル↓
    https://www.youtube.com/c/asahioutdoor
    ■お仕事のご依頼等
    asahi.boukendan.6@gmail.com
    旭のX:https://twitter.com/ASAHIoutdoor
    旭のinstagram:https://www.instagram.com/asahioutdoor/

    ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    〒150-0001
    東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
    「株式会社carry on 八丈冒険団宛」
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    19件のコメント

    1. クリームパスタめちゃくちゃ美味そうですね😊
      牛乳だけ作るから見た目よりもあっさりしてるんですね♪
      観てたらお腹すいちゃいました😆

    2. 美味しいものを食べてる時って無言になりがちなの分かります(笑)牛乳ならめちゃめちゃ手軽に作れますね☺️

    3. 久々のパスタですね!
      生クリームとチーズのクリームパスタを外食して胃もたれしてから殆ど食べてないです。よしっ牛乳で作ってみようっと😊

    4. 牛乳と小麦粉だけで、クリームパスタ錬成出来るってすげー( ゚д゚ )
      しかも美味しそう( *´艸`)

    5. 朝日よ!以前、嫁さんも出演して料理や食器洗いなどしてたけどやめたんか?
      是非、是非、アレはいい事やからやれよ😅

    Leave A Reply