ワイキキフードホールの肉の日はコスパ最強!29日は肉の日でステーキが$10!生ビールは1パイントがいつでも$2! 【2021年9月ハワイ36日滞在記#37】

    ▶︎目次
    00:00 オープニング
    00:15 PAI’S DELIでサラダ調達
    02:55 ワイキキフードホールに到着!
    06:46 $2のビールで乾杯!
    07:17 PAI’S DELIのプレーンサラダ
    11:09 $10のトップサーロインステーキ
    15:44 ミートモンスター襲来!
    21:11 最後に

    ▶︎概要
    今日は29の日!
    ワイキキフードホールでは毎月29日にスペシャルステーキデイが実施されてお肉がお得にいただけると聞いて行ってきました!

    @waikikifoodhall のインスタをフォローすると、ミータリーボーイズの通常14.8ドルの10oz(約283g)のトップサーロインステーキが10ドルでいただけました!

    しっかりした味付けのステーキは十分柔らかくてビールのアテにピッタリ!

    そのビールもワイキキフードホールでは毎日日替わりでタップバーの生ビールのどれか1つが1パイント2ドルでいただけちゃいます!

    ビール好きにはたまりませんね!

    ステーキが美味しかったのでミータリーボーイズのミートモンスター16.8ドルを追加で注文!

    ご飯に、焼肉、ポークソテー、スパイシーチキン、ソーセージ、キムチが入ったボリューム満点の一品。

    お肉の味付けはどれもしっかりでとっても好み!ビールにもよく合いました!

    結局2人で6杯ビールをいただいちゃいました!

    それでもビール代は12ドル!
    めちゃめちゃお得に飲めました〜!

    ▶︎今回注文したもの
    [料理]
    プレーンサラダ (Plain Salad) $7 (PAI’S DELIで購入して持ち込み)
    トップサーロインステーキ 10oz (Top Sirloin Steak) $10 (通常$14.8)
    ミートモンスター (Meat Monster) $16.8

    [飲み物]
    パウハナ・ピルスナー $2 x 6

    ▶︎ブログやってます!
    出不精夫婦が暮らすように旅するブログ
    → https://www.debushofufu.com/

    ▶︎SNSもやってます!
    Facebook
    → https://www.facebook.com/debushofufu/
    Instagram
    → https://www.instagram.com/debushofufu/
    Twitter
    → https://twitter.com/debushofufu

    ▶︎出不精夫婦について
    お得とお酒と食べることが大好き!なのでハッピーアワーが大好きです!
    主にヒルトンのタイムシェアを利用して世界中のリゾートを夫婦2人で旅行してます。
    ヒルトン系列のホテルにも滞在します。
    タイムシェアを利用した宿泊は年間90泊以上。
    ハワイには毎年10週間(70日)滞在します。
    ラスベガスやメキシコにもよく行きます。

    ただ最近は新型コロナの影響で海外に全然行けないので国内のヒルトン系列ホテルでおこもりステイを楽しんでいます!

    #ハワイグルメ
    #ハワイ
    #ワイキキ
    #ワイキキフードホール
    #ロイヤルハワイアンセンター

    4件のコメント

    1. こんにちは。今回は特にお得でしたね❗サラダ持ち込んでお得なステーキ食べるの良いですね。
      サラダもステーキもとても美味しそう❤️ビールも2ドルだったらどんどん飲んじゃいますね😃
      29日だったら絶対ワイキキフードホール行きますね。

    2. こんにちは✨😃❗️
      こちらのお店は新しくできたお店でしょうか?
      ビールが安くてビックリしました。
      ステーキも安くて、サラダ持ち込みは最高によかったです。✨

    3. ここは最高にナイス😆👍✨なお店ですね
      🍺ビールも安心して飲めるし、スタッフさんも日本人だし、だから29日が肉の日という表現になるんですね😃

    Leave A Reply