【コンビニスイーツ】セブン・ローソン・ファミマ3社の新商品スイーツとパンとお菓子を好きなだけ爆食い!飯テロ 大食い 食レポ レビュー 休日 おすすめ vlog ミスド 常にチートデイ 【モッパン】

    こんばんは♪ 
    今日はセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのコンビニ3社のスイーツやパンやお菓子を紹介しながら好きなだけ爆食いしました!
    おすすめなのでぜひお試しください☆

    ※商品の詳細は公式ホームページより引用させて頂いてます! 

    ★ローソン

    0:06
    ICHIBIKO監修 おやつコッペ いちごみるく
    257円 256kcal
    脂質12.5g 糖質30.4g
    炭水化物31.3g

    1:07
    サクコローネ バニラミルク
    214円 291kcal
    脂質15.9g 糖質32.6g
    炭水化物33.1g

    2:25
    ICHIBIKO監修 いちごみるくサンド
    378円 233kcal
    脂質8.7g 糖質33.7g
    炭水化物35.4g

    ★セブンイレブン

    3:25
    ジャークチキンサンド
    330円 405kcal
    脂質22.6g 糖質29.2g
    炭水化物31.4g

    5:37
    ロイヤル スイートポテト
    218円 177kcal
    脂質8.5g 糖質22.1g
    炭水化物23.5g 

    ★ファミリーマート

    6:34
    みかんの牛乳寒天
    210円 160kcal
    脂質3.6g 糖質28.4g
    炭水化物28.6g

    7:25
    ファミマ・ザ・クリームパン
    128円 262kcal
    脂質12.7g 糖質29.3g
    炭水化物30.1g

    9:30
    ポンデリングなチョコボール
    171円 175kcal
    脂質7.0g  炭水化物25.4g

    10:22
    小枝 チョコファッション
    200円 
    1小袋あたり 30kcal 脂質1.7g 炭水化物3.5g

    11:21
    ミスタードーナツクリームサンドクッキー
    238円
    1個あたり 62kcal 脂質3.3g 炭水化物7.5g

    Good evening!
    My name is Wataamen!
    Please subscribe to my channel♪
    If you like this video, don’t forget to like it!
    Thank you for watching❤

    안녕하세요!
    나의 이름은 Wataamen 입니다!
    구독 부탁드립니다♪
    동영상를 보고 마음에 드시면 좋아요를 눌러주세요!
    시청 감사합니다❤️

    #コンビニ #コンビニスイーツ #モッパン #飯テロ #グルメ #爆食 #大食い #おすすめ #オススメ #ランチ #vlog #休日 #スイーツ #食レポ #レビュー

    ▼Twitter↓

    ▼インスタグラム↓
    https://instagram.com/wataamebouz/

    ▼いろんな質問に答えてます♪(なんで横を向いて食べるのか・なぜ目を瞑っているのか・運動しているか・大食いなのか・限界はどこまでか・メイクについて・撮影の日・仕事の日のご飯ついて・年齢について・手の動きについて・身長体重について)

    ▼メイク・顔について答えてます♫(整形疑惑について)

    ▼太りにくい理由について話してます♪

    ▼いろんな質問に答えてます・お母さんと♫(整形疑惑について・太りにくい理由・メイクの仕方について・年齢について・)

    ▼いろんな質問に答えてます♪(太りにくい理由・身長・体重・職業・ブレスレット・ネックレス・嫌いな食べ物・MAX体重・愛用している化粧品・YouTubeを始めた理由・)

    24件のコメント

    1. やっぱりコンビニが大好きすぎる!
      パンもスイーツも美味しいーー🤤
      ※テロップの訂正があります💦
      ICHIBIKO監修 いちごみるくサンド は
      378円 233kcal 脂質8.7g 糖質33.7g
      炭水化物35.4gです!
      おやつコッペ載せてました💦
      すみません🙇‍♀️

    2. こんにちは私は大阪から生まれた日本と韓国のハーフです
      すごく美味しそうですね😇🤤
      私はパンが大好きです
      一番大好きなパンはイチゴパンです 🍓🥐

    3. こんばんわたあめ〜ん❣️
      わたあめんちゃんの動画で長いと感じた事ないよー😊
      Live配信のアーカイブでさえ何回リピしても楽しく短くさえ感じるwww笑笑🤣
      クリームパン本当に見つける事すらできん😭
      ファミマ・ザ・メロンパンとカレーパンは辛うじて食べれた!美味しかったよ👍
      短くなるのは嫌だけど長くなるのは大歓迎だよー🎉

      さいなっ

    4. ファミマのクリームパンも気になっていたけど、ローソンのサクコローネも美味しそう🥰
      パイ生地がサクッとしててそそられます✨
      クリームパン頑張って探します🍞

    5. 月曜日にコンビニ動画が見れるのも嬉しいです🥰
      ファミマザクリームパン、ずっと気になってるんですけどなかなか買えません😭😭
      あめちゃんの食レポでさらに食べたい欲が増しました🥺❤️

    6. 今日サクコローネ食べました♪バニラ感しっかりあって生地が美味しかった😊
      全部ぜーんぶ美味しそうっお疲れ様です☺️

    7. ミスドのお菓子おいしいよね!!!
      小袋のマシマシ小枝のダブルチョコレートもあるからそれも美味しいよ、たべて、

    8. こんばんは❣先週末は動画なくって寂しかったよ〜🥲
      ローソンに行かねば!って思いつつ、何買うんだっけ??ってなってました🤣
      おやつコッペ買わなきゃ❣やっぱりわたあめんちゃんのガイドがないと忘れます💦
      病院のファミマ覗いたけど、クリームパンなくってガッカリして帰ってきました。

    9. 可愛い❤️わたあめちゃんになりたい
      特に👁キラキラ💯💯💯食べ方
      喋り方最高✌️同性でも憧れちゃいます
      💕😆

    10. ホイップクリームをたっぷり
      食べたいって言う時は勝手に
      LAWSONって決めつけてる私🥳😋

    11. 月曜日だけどコンビニ〜🏪✨

      いちごみるく美味しそうですね☺️

      ジャークチキンサンド、これはお家でリベイクして、食べたいやつだな〜😘

      みかんの牛乳寒天は、お昼のデザートに、ちょいちょい食べています😋

      クリームパン、今日の朝も食べましたが、既に残り1個でした💦本当に大人気ですよね😽🎶この食感は、コンビニパンではなかったですよね🤔💭

      お菓子も美味しそうですね〜😻

      今日も美味しい顔、良かったです(*´꒳`*)
      昨日は、ご飯食べたら力尽きて寝てしまっていました🙏💦
      仕事前にゆっくり見れたので、今日も1日頑張ります(。・ω・。)✊✨

      さいなっ🤚😺

    12. このクリームパンTwitterで当たったから今日食べたところでした!そんなに人気だったのか……!美味しかったけど、山崎のクリームパンのが味が好き。

    13. わたあめちゃんこんばんわ❤️
      おやつコッペわたしも食べました✨
      友達と半分こして食べたよ😃
      いちご🍓ヨーグルトみたいな?すごくさっぱりしてて美味しかった(*・∀・*)
      美味しいものが溢れててどれを買おうかまじで目移りしちゃうね😁(笑)

    14. なんかこの量久しぶりなような、、?!
      やっぱり沢山たべるのが見とって幸せも倍増します( ◠‿◠ )✌︎
      無理ない程度にこれからも美味しくたくさん食べてください〜☺︎

    15. わたあめんさんの声が好きです☆それと毎週それぐらいのスイーツを食べられるのですか?1ヶ月の食事量を知りたいです。毎月今回の動画ぐらいのスイーツを食べられているとすれば羨ましいです😄

    Leave A Reply