【アメリカの食べ物】バーベキュースペアリブス!

    バーベキューリブス大好きです! 甘いし美味いし最高です!

    BBQ Ribs Food Review! BBQ Ribs are the greatest! I like they are so damn good!

    23件のコメント

    1. 高いとこもありますし安いとこもあります、これは結構高いです(笑)10ドルくらいしますw

    2. なんともアメリカらしい食べ物ですね!バーベキューソースって、アメリカのは甘いですよね。独特だった記憶があります。

    3. スペアリブ私も大好きです!( ´▽`) というか「吉田ソース」で焼いた肉はどれも大好きです!

    4. 太るが、これはうまそうだな。1回食べてみたい。アメリカは、量や
      こってりしたり、油が多い食品ばかりだが、こういうのはたくさん見てみたいし、味を食べ比べたい

    5. そうですか! 沖縄は行ったことはないです。日本で行った所は東京、埼玉、千葉と群馬ですね。ちなみに東京に住んでいました(^_^)

    Leave A Reply