【高カロリー】カップヌードルクリーミートマトパングラタン作ってみた【kattyanneru】

    【チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/lgwSGI】

    ▼kattyanのお気に入り品+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+▼
    http://www.amazon.co.jp?_encoding=UTF…

    ▼「twitter」▼

    ▼「Facebook」▼
    https://www.facebook.com/Kattyanneru1011

    ▼「ツイキャス」▼
    http://twitcasting.tv/_yuka1011

    ▼kattyanの自由気ままなブログ▼
    http://kattyanneru1011.blog.fc2.com/

    ▼kattyanアメブロ▼
    http://ameblo.jp/kattyan-1011/

    ▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
    kattyan248@gmail.com

    〈主に使用しているBGMサイト〉
    甘茶の音楽工房
    http://amachamusic.chagasi.com/

    DOVA-SYNDROME
    http://dova-s.jp/

    音楽の卵
    http://ontama-m.com/

    Youtubeオーディオライブラリ

    ※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

    39件のコメント

    1. なんでかっちゃんはこんな犯罪的なものを考えついてしまうんだ、、、(´д`)
      お腹空いてるときに見るんじゃなかった、、笑

    2. こんばんは🌙😃❗かっちゃん 旨そうじゃないか➰い。焼きそばバージョンと違って おいチーズですかァ ジュル ル 何だかいつも食べてばっかりでは❗大きくナーれ😋

    3. カロリーがマジ卍(笑)
      これはありかな~美味しそうですなぁ~(*´∀`)欧風チーズカレーヌードルでもいけるっしょ!

    4. やあ¨̮ )/
      かっちゃんさん

      私はクリームチーズ派です(笑)

      パングラタンやばし♡♡♡
      めちゃおいしそぉぉお!!!!!!!!!

      お母さんからの質問です(笑)
      これどこで買ったん?コンビニ?

    5. いつもかっちゃんの動画見て楽しませてもらってます^_^♪
      特にワッフルメーカー使ったシリーズが好きであたしもワッフルメーカー買っちゃいました!󾌲笑

    6. 動画、いつも楽しませていただいております。
      現在、私は口腔ガン治療の後遺症で、口から物が呑み込めなくなり、胃ろう生活を強いられております。食べる事や料理をする事が何より好きな人間には耐えがたい環境ですが、あなたやそのほかの皆さんの食事、料理関係の動画を見るのが何よりも心慰められる時間です。
      今後もどうか頑張ってください。

      追伸 現在、嚥下機能回復の可能性が見えてきたところです。回復の暁には、私も自分で作った料理を自分で楽しむ時間を過ごしてみたいものです。

    7. そういえばかっちゃん、ワッフルメーカーせんしゅけんいつやるの?最近やってないけど😥いつかやってね😄

    8. この人の作るジャンクフードの数々を見て、見る分にはいいけど作ったり食べたりは絶対にしないと誓う。
      ダイエット中の私。

    Leave A Reply