【PABLO mini】ハロウィンっぽいタルトをもらったから食べる🎃【ティラミスのタルトも一緒に】

    チャンネル登録お願いします!
    https://www.youtube.com/user/himagoroshi

    ▼今日の動画!
    PABLO miniのハロウィンっぽいスイーツを食べてみました!
    素材提供 PIXTA

    商品やお店の詳細
    https://www.pablo3.com/news/detail/?seq=729

    PABLO mini-ティラミス
    https://www.pablo3.com/menu/detail/?seq=555
    PABLO mini-ハロウィンモンスター
    https://www.pablo3.com/menu/detail/?seq=554

    ▼今日のおすすめ動画!
    ケンタッキー×パブロ『アプリコットソースたっぷりチーズタルト』を飲んでみたよ!!【Krushers】

    【ツイッター】

    【instagram】
    https://www.instagram.com/handsomekuroji/

    【ブログ】
    http://handsomekuroji.com/

    24件のコメント

    1. クロジさんこんばんは(*^^*)パブロmini大好きなのでレビュー嬉しいです😆私の住んでるところには奇跡的にパブロminiがあります😂最近ちょっとご無沙汰だったので行ってきます😃
      ココアパウダーですか、お粉にだんだん噎せてしまいましたが大丈夫でしたか?不謹慎ながら笑ってしまいましたすみません😂

    2. うわー!いーなぁ💕
      食べてみたい✨

      ローソンのアップルパイのアイスが予想以上にパイ🥧でしたー!

    3. !!妻っ!!
      クロジさん御免なさい💦最近ずっと結婚指輪外してるから勝手に離婚したんじゃないかと思ってました💦クロジさんみたいな男性と別れるなんてあり得ないですよね~うん、ありえないありえない。

    4. 見るの遅れたので、販売期間が昨日まで( ; ; )しかし昨日から風邪っぽいのでどちらにしろ買いに行けませんでした( ; ; )
      でも見れてよかったです(*'ω'*)

    5. 妻にで笑ってしまった笑嫁っていう人のほうが多いイメージあるから、意外!

    Leave A Reply