【じゃが芋とゴボウのきんぴら】こんなんが一番美味しい😋

    【じゃが芋レシピ】ごぼう・じゃが芋・人参を切り炒めたら
    調味料と絡めるだけの簡単レシピ

    @シングルマザーおかん料理ほぼ副菜

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〈材料〉
    じゃが芋【2個】約230g
    ごぼう【1本】約120g
    人参【3㎝位】
    ごま油【大さじ1】
    鷹の爪輪切り【10つぶ位】
    ごま【適量】

    〈調味料〉
    砂糖【大さじ2】
    みりん【大さじ1】
    酒【大さじ2】
    減塩醤油【大さじ2】

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    毎週水曜日・土曜日
    午後4時に最新動画配信しています🙋
    高評価グッドボタン👍頂けたらとても嬉しいです🙇
    チャンネル登録も是非よろしくお願いします。⬇️
    https://www.youtube.com/@シングルマザーおかん料理ほぼ副菜

    【PR】◆Amazonアフィリエイト◆
    便利キッチン用品
    https://amzn.to/45nIfPK

    ※【CLOVA Dubbhng】を活用してコンテンツを制作しております。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    『おすすめ🍴レシピ』

    【自家製たくあん】

    【ピーマンとちくわの簡単和え】

    【素朴で旨い!キャベツ焼き】

    【やみつき!ごぼう甘辛炒め】

    【飽きない!玉ねぎサラダ】

    【箸が止まらん!大根サラダ】

    #自家製たくあん #ごぼう甘辛炒め #油揚げ甘辛焼き

    15件のコメント

    1. ゴボウとじゃがいもの簡単きんぴら、めちゃめちゃ美味しそうです。🥔🤱🍞🤱🍖🤱🍗🤱

    2. これからじゃがいもとゴボウが美味しくなりそうな季節ですね。
      味が想像できる、甘辛の味が沁みて美味しいですね😋

    3. じゃがいもが入ると食感が変わって良いですね~
      じゃがいもと人参のはやりますがごぼうは入れたことないからやってみたいですね

    4. ご無沙汰してます~
      仕事と猛暑で疲れて簡単おかずばかりでしたが、涼しくなって来たので作らないと✨
      宜しくお願いします(^-^)

    Leave A Reply