衝撃!大量のアニサキスが出てきました #shorts

    切り抜きして欲しいシーンはコメントでお待ちしてます(^^)/~

    ☆メインチャンネル
    https://www.youtube.com/user/toruteli

    ☆セカンドチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCEAvwlv0ZtJrSsgaA2CewOw

    ☆Twitter

    ☆インスタグラム
    https://www.instagram.com/kimagure.cook/

    ☆tiktok
    https://vt.tiktok.com/Rupt5R/

    ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
    150-0011
    東京都渋谷区東1-26-20
    東京建物東渋谷ビル8F
    「株式会社carry on きまぐれクック」宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    ■お仕事のご依頼等
    https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

    45件のコメント

    1. アニサキス集合体注意より前にすでに写ってるイソギンチャクみたいな内臓が集合体無理な人には無理やw

    2. 大量のアニちゃんに
      寄生された魚は
      どうなっちゃうの?
      弱ってしまうの?
      死んじゃうの?

    3. 仕事でモンゴウイカ下ろしてる時に胃袋から溶けたお魚ちゃんいっぱい出てきて流石に叫んだ笑笑

    4. マダラはアニサキス多いですよね
      釣ってきたマダラの肝は表面のアニサキス取って酒蒸しにしてます 身もなるべく火を通して食べるようにしてますね

    5. 魚屋で働いてるけど真鱈捌いたらほぼこんな感じ。すけそうもやばい。
      慣れるけど最初見たときは本当に気持ちが悪い。

    6. 自転車に乗って毎日フラフラ君の街まで行き、
      自転車に乗って君とすれ違う度、いつも心が揺れる
      アニーアニーアニーアニーアニー好きだよアニー

    7. 鱈は生食なくて大概鍋とかかまぼことかフィッシュバーガーとかにするのはこれが原因か

    8. アニサキスの宿主元々鯨で捕鯨を批判されて日本が取らなくなったから大量発生したと言う学説あったよね

    Leave A Reply