コンビニのチーズドック(チーズハットグ)食べてみた!【ローソンとミニストップ】

    ▼今日の動画
    ミニストップ
    チーズハットグ
    https://www.ministop.co.jp/syohin/hotsnack/frank/cheesehotdog/
    https://www.ministop.co.jp/syohin/products/detail020847.html

    ローソン
    チーズドック
    https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1387432_1996.html

    0:19 ミニストップのチーズハットグ
    1:35 ローソンのチーズドック

    #チーズドッグ #チーズハットグ #コンビニ #ローソン #ミニストップ

    素材提供 PIXTA

    2019/05/18に採点基準を変更しました。
    詳しくはこの動画でお話しています。

    【ツイッター】

    21件のコメント

    1. こんばんは(^o^)ローソンのチーズドック、私も食べました♪
      やっぱり『芋』ですよね!周りはカリカリだし、衣もチーズと一緒にとろける感じがあって美味しかったです♪
      私の近所のローソンは、揚げたてを食べて頂きたいからって、出してなかったです(よく見たら、『注文してからお買い物どおぞ』みたいなポップがあった)注文したら、5分くらい待ちました(;・ω・)
      でも、揚げたて最高でした♪
      長文失礼しました(≡人≡;)

    2. ローソンのチーズドック気になってました!
      クロジさんのレビュー聞いてから食べようと思って、動画待ってました(笑)
      ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

    3. こんにちはヽ(・∀・)ノ クロジサン♪

      コンビニの進化は素晴らしいですね‼️

      モスで黒糖のタピオカがでます。
      高いけど、専門店以外のお店の中では一番好きだから飲んじゃう(#^.^#)

    4. 美味しそう!!!気になってたので、嬉しいです😄
      ローソンの方を食べてみようと思います!🍽

    5. LINEpayでミニストップのクーポンあたったから食べるの楽しみ!
      ローソンのもおいしそうだなぁ

    6. 延びがいいですね☺️ 美味しそう❗️ ミニストップは、近くにないので、ローソンのを食べてみたいと思います。食べ比べありがとうございます。説明は、分かりやすく、参考になります。

    7. 三四郎の小宮に雰囲気も声も似てる😂ローソンのは前まで全然無かったけど、最近又売ってあってうれしい😆

    8. ミニストップのやつ食べましたが、とっても美味しかったです。
      それよりも美味しいと噂のローソンのもトライします。

    Leave A Reply