【有益スレ】必見!業務スーパーで絶対買うべきリピ確定の神商品を教えて‼ 【ガルちゃんGirlschannelまとめ】

    【有益スレ】必見!業務スーパーで絶対買うべきリピ確定の神商品を教えて‼ 【ガルちゃんGirlschannelまとめ】今回は業スー好きのガル民が大集合です!2024年9月の今「業務スーパーで絶対買うべきリピ確定の神商品」の情報をシェアする有益なトピをまとめました😊ぜひ最後までご覧ください!あなたの「業務スーパーで絶対買うべきリピ確定の神商品」もコメントで教えてくださいね!

    😊チャンネル登録はコチラ
    http://www.youtube.com/channel/UCf1T8pzJoCuWUYleH-SME3g?sub_confirmation=1
    😊この動画で紹介しているオススメ
    家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法
    https://amzn.to/3MJEMnU
    【常温】タルトレットストロベリー 145g ★フランスから直輸入【ハラール】【入り数3個】
    https://amzn.to/3XvUrgE
    ムラカワ レッドチェダー入り かけるマーブルチーズ 500g
    https://amzn.to/47i3qFq
    サイトウ商事 除菌アルコール78 1000ml
    https://amzn.to/3B20kJG

    有益ガル子ちゃん【ガルちゃんまとめ】はAmazonアソシエイトの適格販売者です。https://amzn.to/3L74l1Z

    😊この動画の内容
    0:00必見!業務スー+A26+A12:A26+A12:A27+A12:A+A12:A25
    2:30業スーで売ってるムラカワのふりかけるチーズが便利
    4:33姜葱醤、業スーで見るけどどう使うの?
    6:45パスタソースの蓋が固い
    8:43業スーのフランチャイズはどうなの?
    10:43業スーのさつまいも春雨は便利
    12:43冷凍の台湾カステラ美味しい!
    14:55業スーのポテサラはアレンジ次第でウマい!
    16:52業スーの台湾薄焼き餅は便利
    18:44業スーで買わない方がいいモノの口コミもあるよ
    20:43業スーのウーロン茶のティーパックが美味しい!
    22:47セルビア産もいい!
    24:48業スーのポテトはマックと同じ
    26:43業スーのチキンナゲットは激ウマ!
    28:52エンディング

    👮有益ガル子ちゃん【ガルちゃんまとめ】の作品は契約・法律によって保護されています。
    当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用を固く禁じます。

    Warning: All rights reserved.
    If you do, you will get a copyright warning and the video will be deleted without notice.
    In addition, my video was transferred to another site and a time stamp is added.
    If you do something illegal to me, you may be subject to criminal penalties.

    #ガルちゃん #Girlschannel #有益スレ #2ch #業務スーパー

    3件のコメント

    1. 😊この動画で紹介しているオススメ

      家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法

      https://amzn.to/3MJEMnU

      【常温】タルトレットストロベリー 145g ★フランスから直輸入【ハラール】【入り数3個】

      https://amzn.to/3XvUrgE

      ムラカワ レッドチェダー入り かけるマーブルチーズ 500g

      https://amzn.to/47i3qFq

      サイトウ商事 除菌アルコール78 1000ml

      https://amzn.to/3B20kJG

      有益ガル子ちゃん【ガルちゃんまとめ】はAmazonアソシエイトの適格販売者です。https://amzn.to/3L74l1Z

    2. ヒルナンデスでも何回か出てきた『アミカ』っていう業務用スーパーで、溶けるチーズと粉チーズ買った。(どっちも500gの袋入り)
      粉チーズは、よく見る硬いケースに入ってるヤツの大サイズを想像してたんだけど、普通サイズしか売ってなかったのと、袋入りの大容量の方が安かったから、そっちを買った。
      どっちも残量気にせずいっぱい使ってて、物価高な今でもちょっとリッチな気分を味わってるw

    Leave A Reply