余り物の塩サバで『鯖サンド』を作る《サンドウィッチ 》MACKEREL SANDWICHES.

    残ってしまった鯖の塩焼きをリメイクしました!
    ボリューム満点のサンドウィッチが食べたいあなたへ

    《 #この動画は鯖料理動画の続きです》

    本編はコチラ

    #StayHome and cook #WithMe

    ——————————————————————————————ー

    🙀🙀愛猫キジトラの双子姉妹の癒し動画も配信中
    https://www.youtube.com/channel/UC07-TnlaU_OU5-8LAf89GwQ?sub_confirmation=1

    ペットをお迎えするときには
    ショップへ行く前に保健所収容情報をチェック!

    救える命があります!

    飛行機に乗る際には是非バケボラを!
    離れた場所の里親さんへ手荷物として
    わんにゃんを飛行機にのせてお届けする手伝いです!
    バゲボラ (Baggage Volunteer)で検索!

    ———————————————————————————————

    🐿プロフィール

    山本卓弥 ( 通称キング山本 )
    1983年11月05日生 大阪府出身 料理人
    苦手な食べ物は強いて言うならセロリ。
    “仕事の合間にYouTubeはじめました”
    TVチャンピオンや元祖大食い王決定戦や
    いただきハイジャンプのハイカロパコーナーなどでずっと応援して下さっている方も
    YouTubeではじめて見たよ!という方も
    今後とも宜しくお願いいたします。
    《食べる事が好きで昔から料理をしています!》
    お料理や大食い、たまに早食いなどなど
    ゆるく動画をアップしていきますので、
    あたたかく見守って頂ければとおもいます!

    🕊リクエストや質問、お悩み相談など
    コメント欄やTwitter、Instagramにてお待ちしてます。

    🍻今までに答えた質問まとめ
    (説明欄に質問内容を書き出しています)

    ———————————————————————————————

    💫SNS

    【Instagram】私生活や作った料理など
    https://instagram.com/takuya0091
    【Twitter】大食いの情報など
    https://mobile.twitter.com/takuyaman1105

    ———————————————————————————————

    📍撮影場所
    【自然派 創作和食 waen 】
    〜オーナーシェフをしています〜

    📦151-0072
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-16
    ライベストコート幡ヶ谷2F206
    《贈り物はこちらにてお受けしております》

    お料理をお楽しみいただける方のご来店をお待ちしております。記念写真を撮りたいだけのご来店・ご注文はご遠慮くださいませ。
    また、無断で僕の写真や動画を撮るのはお控えください。

    📞 03-6300-5350
    ✉️ waen.tokyo@gmail.com
    (お仕事のご依頼はこちらまでお願いします)

    【Instagram】要チェック
    https://instagram.com/waen_tokyo
    ⚠︎僕宛のコメントは僕の個人アカウントへ
    【google map】
    https://goo.gl/maps/E74HjM4xfi12
    【食べログ】
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13205519/

    #sandwich

    24件のコメント

    1. 粒マスタード最高です😩💥💥
      鯖のでかさに思わず笑ってしまいました🥳
      うまっっっを永遠リピートします可愛すぎます🥰

    2. いやぁぁぁぁーW(`0`)W
      めっちゃ美味いやつ✨✨✨
      サンドしたあとこんがり焼くのもまたいいですね👍
      さっそく作ってみます❤️

    3. サンドしちゃうのがもったいないくらいの彩りの美しさですね🌈✨

      1:03 ←一瞬キアラorルーチェが通りましたね🐈(笑)

    4. 鯖にねこパーンチ🐾
      玉ねぎマリネ、マスタード、バルサミコ酢…
      鯖油にサッパリ感😋
      挟んでから焼くのだ~
      パンサクサクやるぅ✨

    5. トーストしたサンドイッチのサクサク音たまらないです〜!
      なんかこの動画朝みるとめちゃくちゃ元気出ます🤣💕(いつも元気をいただいてるのですが)

      ルチェサンの鯖パンチかわいすぎですね😾💥🐟

    6. キアラとルーチェが鯖と戯れている…!!
      かわいい😍

      鯖サンド、みるからに美味しそう!!
      オリーブオイルやマリネのひと手間が良いですね😍
      魚系だと千切りキャベツと割いたカニカマのマヨ和えサンドよく作ります!
      次回オリーブオイルまぶしてみます!
      (カニカマは魚ってことで!)

    7. 鯖サンド、作ってみました😊
      めちゃくちゃ美味しかったです💕
      猫ちゃん達に癒されながら、食べました😍

    8. 何故だか、通知がなく、今頃みております😂
      とっても美味しそう✨
      鯖サンドは食べたことがなく😅
      この鯖サンドを売っていたら、必ず買う❗

    9. wwwwwwwwwwwww
      お腹痛い!!!
      作ってる段階で美味しそうとか思ってたら一瞬だったwwwww
      この動画、好き♪

    10. サムネがココ最近ので1番映えてて素敵なのに何故こんなに再生回数が少ないのが謎
      見た目が美しすぎる

    Leave A Reply