【低糖質】水切りヨーグルトのティラミス(ノンビーガン)

    沖縄読谷村「デチビカ」というカフェがお送りするレシピ動画です。
    ビーガンレシピ中心で、白砂糖乳製品卵不使用のものが多いです。
    時々息子たち用のお肉ガッツリ男子飯もご紹介しています。

    今回の動画では、水切りヨーグルトを使ったティラミスを作ってみました。
    普通の材料のティラミスと比べてカロリーも糖質もかなり控えめです。

    レシピは動画内にもまとめてありますが、
    下に書いておきますのでご活用ください。

    ★衣装、ファブリック協力 BLUE FOREST https://blueforest.okinawa
    ★撮影場所 沖縄県読谷村

    #水切りヨーグルト #低糖質 #ロカボ

    水切りヨーグルトのティラミス

    ヨーグルト400g(水切り後200g)
    調整ココア大さじ1
    ラカントシロップ小さじ1
    ギンビスアスパラガス小袋ひとふくろ

    Drained yogurt tiramisu

    400g of yogurt (200g after drained )
    1 tbsp cocoa powder
    1 tsp of monk fruit syrup
    Any kinds of biscuits

    44件のコメント

    1. 低糖質低脂肪でヘルシーなティラミスですね😊
      しかもアスパラガス好き!
      考えてみれば不思議な名前〜😅
      甘みと塩味のバランスが最高なんですよねぇ。水切りヨーグルト&アスパラガス、作ってみます!😊

    2. こんばんは🧸
      このビスケット、懐かしい
      メーカーは違いますが😄
      ヨーグルトでティラミス、美味しそうですね✨
      ワッフルのような型でパンも美味しそう😋

    3. 愛を感じるティラミスでした✨
      検査の結果何も無いと良いですね😊🌺🌈

    4. ( o^ω^o ) こんにちわぁ〜
      水切りヨーグルト美味しいですよね⤴️
      私も一時期ハマってました😋
      ティラミス美味しそう
      (( ◜ω◝.*).。*゚これはいいですね。

    5. ティラミスって難しいイメージあるけど
      これなら私でも作れる(´艸`*)
      最後のパンちゃん超絶うまそうww
      クリームチーズとあんこ両方大好きなので(笑)

    6. ヨーグルトなのに見た目がほんとにクリームチーズみたいですね~☺️長男さんはスイーツ男子で合格点✨あんこのサンドも愛知県民の私にはたまりませんね~😆👍

    7. Very nice recipe!! Thanks for sharing. I love all your recipes.. New friend connected here. I hope you'll connect back. Stay safe and stay connected. wish you success!!*"

    8. こんばんは😸
      ふむふむふむ_φ(・_・
      これは低糖質で体づくりにも使えそうですね😆👍
      ありがとうございます😊

    9. wow making tiramisu with yogurt
      this is such a great dessert!
      looks really tasty and i like it because this one is definitely healthier 😀

    10. Hi friend! I visited today to learn your dessert recipe!!Thank you for always sharing this delicious recipe!I'll make this recipe this weekend!!!!!!!!! I hope you have a good day!!!!!

    11. 低糖質って所がいいですよね👏👏😁
      ぼくはよくお菓子食べるのでこれはとてもいいアイディアです💡

    12. うわー素敵です。美味しそうですね。いつも沖縄さんの動画は清潔感を感じます。素敵👍

    13. こんにちは✩⡱
      ヘルシーなティラミス✨
      愛情もたっぷりで
      素敵です(๑>◡<๑)💕💕

      長男さん、
      受験ふぁいとーですね( •̀∀︎•́ )✧︎
      私も応援してます📣🌈

      人間ドッグの結果
      何もないことを願ってます🍀

      パンすごく美味しそうです(๑°﹃°๑)
      私もお昼はパンにしようっと(´-`).。oO

    14. Though this recipe is not vegan, still it is healthy since the tiramisu you made is low carb and has low calories. I would definitely try this!

    15. こんにちは
      初めまして!
      これ 美味しそうですね

      これから仲良くしてもらえると嬉しいです
      私は柴犬を飼っていますので
      一度見てもらえるとうれしいです!

    16. こんにちは😊初めまして
      ティラミス大好きです💕😊
      水切りヨーグルトで❣️なるほどでした💕
      低カロになりますし 罪悪感無しで美味しく食べられるなんて最高ですね💕😊💕
      ポチポチ🔔👍
      ジャンルは違いますが😅💦仲良くしていただけたら嬉しいです😊

    Leave A Reply