【アンチョビパスタ】作り方

    ​ @無駄なし!まかない道場(MAKANAI DOUJYOU) ​

    45件のコメント

    1. 食いたい物が無い?  コンビーフでユッケ丼なんかいかがでしょうか?(めしが有る時は)

    2. 100均とかのアンチョビ結構重宝するんですよねぇ 今日食べるやついつも参考にしてます ありがとうございます

    3. 乳化厨でも何でも無いが、マジレスすると
      10点。ソースになってない。オリーブオイルに濃い味をつけただけだから 出来立てを食べた時に口の中がギトギトする。そして冷めた時に水分量が少なくてパサつく。パスタソースでペペロンチーノ系を作るときは油とお湯が混ざった状態にしなければなりません。パスタに関してはそういった知識と科学が必要なのです。

    4. 自宅に材料全て揃ってる…
      これは作らねばなるまい。
      これにシメジとエノキ足して明日の昼ご飯にしますー

    5. アンチョビ入れすぎって人は、使ってる缶詰めの塩分がわかってるの? メーカー次第で塩分違うと思うんだけど。

    6. アーリオオーリオペペロンチーノ+アンチョビは無敵です。
      酔っぱらうとトマト缶入れちゃう時があるけど。

    Leave A Reply