【コスパ最強】テレビで話題・紹介!激安スイーツ店シャトレーゼのおすすめ&大人気商品を紹介しながら食べてみた!ロールケーキ・プリン・シュークリーム・アイスなど♪食レポあり

    こんばんは♪最近動画あげるの遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    今日もとっても美味しく食べれました(●´ω`●)

    今回食べたもの▼
    ★シャトレーゼ

    ☆大人のチョコバッキー 焦がしバターキャラメル
    86円(税込)
    170kcal 炭水化物17.3g

    ☆ダブルシュークリーム
    108円(税込)
    229kcal 炭水化物15.4g

    ☆無添加 契約農場たまごのプリン
    108円(税込)
    170kcal 炭水化物21.0g

    ☆うみたて卵のふんわり厚切りロール
    108円(税込)
    274kcal 炭水化物22.3g

    ☆北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン
    108円(税込)
    214kcal 炭水化物16.9g

    ☆ベイクドスティックショコラ ストロベリー
    86円(税込)
    160kcal 炭水化物18.4g

    ☆ティータイムブレッド春のさくらチョコラスク(2枚入)
    86円(税込)
    1枚あたり
    79kcal 炭水化物7.5g

    ☆生チョコ大福カップ入(6個入)
    151円
    1個当たり
    50kcal 炭水化物9.3g

    ☆もなどら こしあん
    151円(税込)
    1個当たり
    191kcal 炭水化物42.3g

    #モッパン #新商品 #定番

    ▼Twitter↓

    ▼インスタグラム↓
    https://www.instagram.com/wataamebouz/

    ▼いろんな質問に答えてます♪

    ▼メイク・顔について答えてます♫

    ▼太りにくい理由について話してます♪

    30件のコメント

    1. 本当これだけあって1000円以下は安い👏✨
      シャトレーゼって安くておいしいから大満足やよね👍💕
      シャトレーゼでシュークリーム買ったことなかったけどわたあめさんがめちゃくちゃ絶賛してたから絶対買ってくる🙆‍♀️❤️

    2. シャトレーゼ私もつい最近行ってケーキを買いました!安いのにとっても美味しいですよね‪❤︎‬‪

      いつも動画を見てて気になっていたのですが、沢山食べていても体型維持出来ているのは何か理由があるのでしょうか?💦 他で我慢してるとか、運動をしているとか…答えたくなかったり他の動画で答えていたら無視して頂いて構いません(TT)

    3. シャトレーゼの実力を信じていなくて、この値段で美味しいかなと疑っていたのですがw
      地元にできてあまりなもお値段以上の味でここの新作はコンビニよりもはずれがないと思いますwww本気で推せるお店🥰

    4. おはようございます☀
      シャトレーゼ私も大好きです!
      チョコバッキーのキャラメルはチェックはしてたのですが、大人のって書いてあって苦いのかな?と思ってまだ手は出せてませんでしたが、甘さもちゃんとあるんですね!!
      わたあめんさんがオススメしてたので買ってみようと思います😏

      **

      季節限定のいちごショートケーキのモナカアイス美味しかったですよ✨

    5. これだけ食べても1000円切るなんて…
      さすがシャトレーゼ様…(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♥︎♥︎♥︎どれも気になるけどプリンとシュークリームは食べてみたいです✯✯✯わたあめんさんの食べる姿みてたらシャトレーゼ行きたくなるー!

    6. 今日は全体的に大当たり商品ですね❤️❤️
      すごくテンションあがってましたね!
      もうシャトレーゼに直行してるひと多いはず

      私事ですが明日は娘の誕生日なんです
      いつも手作りですがシャトレーゼのケーキに
      決めました❗️スィーツいっぱいとホールケーキだけの
      どちらがいいかなあ、、、わたあめんちゃん色々な種類を
      食べるの好きですよね、娘もそうです❤️

    7. シャトレーゼ大好きっ!
      安いのにめちゃんこ美味しいから
      誕生日やクリスマス、なんにもない日でも
      ケーキやアイス買いに行くくらい好き♡♡
      今日実家に帰るからシャトレーゼに
      寄ってもらおうかな( ´艸`)

      そおそお!動画とは関係ないけど
      セブンのダージリン香る
      ひとくち紅茶クッキーもう食べました?
      めちゃんこ美味しくて大ハマり中なので
      わたあめんちゃんにお知らせしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    8. わたちゃん( *˘ ³˘)♡♡♡
      シャトレーゼ安いし美味しいし
      私も大好きなんです❤︎/
      車で5分位で着いちゃいます👍✨
      チョコバッキーは冷凍庫にストックしてます😂
      シフォンケーキに新作ですか????
      私凄いシフォンケーキ好きなんですよ!!!
      これは行かないと😇😇

    9. 普通のチョコバッキー、去年の夏にハマってよく食べてました😋キャラメルとか絶対おいしい…買いに行かないと!

    10. よし、ホワイトデーのお返しにシャトレーゼつれてってもらおう。大人買いだな!

    11. シャトレーゼってなんだろう?と思ったらやっぱり私の住む県には店舗がありませんでした!🤣 機会があれば食べてみたいです😋 いつも楽しい動画をありがとうございます💗

    12. こんにちは。
      わたあめんちゃんの(人との関わり方の考え)凄いですね。参考になりました。
      まさか シャトレーゼの紹介で 語られるとは‼(笑)

    13. シャトレーゼでアイス🍦たくさん買っできました‼️
      シュークリーム買えばよかった😰
      安いのに美味しいし
      お土産にもいいんですよね🎵

    14. シャトレーゼ、徳島から撤退しちゃったんですよー😭今、低糖質シリーズとかあるし復活して欲しい‼️チョコバッキー気になる💓ネーミング最高🤣

    15. スイーツ専門店なのにコンビニと同じかそれより安い…w
      しかも閉店前は安くなってるものもあるらしいです!
      今のコンビニも凄いですけどね(^^)

    16. あ、あめちゃん!「ハァハァ〜💦❗️」隣り町のシャトレーゼに行って来てもなドラと、大好き💕なダフルシューと、シフォンを買って来て…
      食べてますヨ〜
       私は飲み物が無いと甘いの中々飲み込めないので😅紅茶と共に味わいました❣️3個が精一杯だけど、コロナの影響でボーナスが何と出ないと言う非常自体😭のイライラが、すっきりしたヨ〜
      ありがとう❣️サイナ👋

    17. 大人のチョコバッキー食べてみたくて早速買いに行きました❤️あれもこれもと大量に買ってしまいました〜☺️

    18. シャトレーゼって安すぎて200円の商品見ると高っ!って錯覚します笑
      安いだけじゃなくておいしいなんてずるい、、ハロウィンの時期に出るかぼちゃのおばケーキおすすめなので、覚えてたら食べてください😎

    19. シャトレーゼ💓嬉しいです!!
      シュークリーム美味しいですよねっっ🌟
      食べたことのないスイーツが多々あったので気になったもの…まずは生チョコ大福から🍫買って食べたいと思います❤

    20. わたあめんさん 初コメです。
      わたあめさん食リポ 上手ですね👏 食べ方 お上品✨
      シャトレーゼ さくらラスクと大人のチョコパッキー 私も食べました。美味しかったです。
      過去動画再生中です❗️今後も楽しみにしてます( ˆ ˆ )/♡

    21. 八ヶ岳シューはカスタードクリームのみでめっちゃたっぷり入っててすごく美味しいです!!おすすめ!!

    22. シャトレーゼ安いし美味しいですよね!
      私はシャトレーゼのプリン大好きです♡シュークリームもあの値段なのにめちゃうまですよね!
      家の近くにあるのに、最近食べてないので食べたくなりました!(^^)!
      シャトレーゼでバイトしている友達のおすすめの「笑みころん」も美味しいのでぜひ!

    23. シャトレーゼほんと美味しいですよね❤ホールケーキもめっっちゃ美味しくて、ペロって食べれちゃう😂💕

    24. 生チョコ大福美味しそうだから買って食べたけど、「美味しい!これ美味し!」しか言えなかったから、食レポ流石だなって思いました‪👏✨

    Leave A Reply