【全10品】ディズニーシーのハロウィンメニュー全制覇【2024】

    一足先にスタートしたディズニーシーのハロウィンメニュー全制覇🎃💜

    目次 ——————————————————–

    00:00 オープニング

    ■ニューヨーク・デリ
    00:51 スペシャルサンド(スパイシーチキン&パンプキングラタン)/990円

    ■カフェ・ポルトフィーノ
    02:44 スペシャルセット/3,300円

    ■ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
    08:37 スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&ストロベリー)/700円
    09:59マロンティラミス/550円
    11:35 パンプキンクレープ/550円

    ■ハイタイド・トリート
    07:27 チュロス(メイプルパンプキン)/500円 ※ディズニーランドでも販売

    ■ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
    12:54 スペシャルまん(テリヤキチキン&ベーコンポテト)/750円
    15:09 スペシャルドリンク(紫イモ、ミルク、コーヒーゼリー)/700円

    ■リバティ・ランディング・ダイナー/サルタンズ・オアシス
    17:06 ハロウィーンサンデー (キャンディースウィートポテト&マロン)/850円

    ■ホライズンベイ・レストラン
    19:10 スペシャルセット/3,440円

    22:57 エンディング

    SNS ——————————————————–

    ■Instagram
    ☞ https://www.instagram.com/ainyan_0302/

    ■Twitter
    ☞ https://twitter.com/airi_0302

    ————————————————————

    43件のコメント

    1. 紫イモのスペシャルドリンクは、去年?ランドで出ていたパンプキンミルクの紫イモ版?って感じなのでしょうか?
      パンプキンミルクの時はトッピングがタピオカだったような…気がするのですが、そこがコーヒーゼリーになって帰ってきた!みたいな印象を受けました。パークに数年行けてない(中々行くことが叶わない)のであいにゃんの動画を遡ったりパーク動画でいつもパークを感じているのですが…今年もチャレンジ感あるメニューがあるのは嬉しいですね👏✨

    2. 今回も楽しい動画をありがとうございました!ヘアカラー&ネイル似合っていて素敵です😍

    3. 1日に行ったのかな?!
      わたしも当日インしました✨
      味のハロウィン感は全く無いけど、スペシャルまんが好きです🤭❤️

    4. この動画を楽しみに金曜日をなんとか生き抜けた、、😂🤍
      いつもありがとうあいにゃん!!!楽しんで動画観ます!!!👻🎃

    5. あいにゃん〜
      ウワサのお客さまお疲れ様でした☺️あいにゃんとかりんちゃんテレビで見れる幸せ…😍
      今つわり中で気持ちが落ちてる時期でしたが、お二人とディズニーからハッピー頂きました❤

    6. イベントが来月からでも
      ハロウィンを楽しめるフードばかりで楽しいですね!
      食レポお疲れ様でした♪

    7. あいにゃんの全制覇だいっすき!!!💕💕他のどの動画を見ても、あいにゃんのパーク動画はホーム感があって一番おちつく😪💕

    8. 今回も魅力がたっぷり伝わる食レポと分かりやすい編集で、更にディズニーハロウィンが楽しみになりました❣️

      そしてネイルにストーンでミッキーさんいて可愛かった😭

    9. あいにゃんのYouTubeをお仕事の休憩時間や通勤中に毎日ずっと見て、元気をもらってます🥹✨✨
      いつも爆速で最新情報満載で楽しい動画をありがとうございます💞💞
      私事なのですが来週に結婚式の予定があるので、今はあいにゃんの結婚式前日vlogなどを特に鬼リピしながら毎日見てモチベーション保ってます😂

    10. 私も今度あいにゃんとお揃いのお化けカチューシャで行くよ〜!!
      前回買って満足してコインロッカー入れちゃってつけ忘れちゃったからやっと…🥹

    11. これを観ると 行きたくなります〜!
      あにゃんいつも頼りになります❤
      キャストさんにも あいにゃん大好きなんですが〜ってこの間行った時伝えてきたら、キャストさんもあいにゃんすきって言ってましたー😊

    12. ちょうどディズニーに行く予定があるから、あいにゃんのハロウィンフード全制覇そろそろかなぁと思っていたら、、、きたーーーー🥹💕🫶🏻
      いつも細かくレポしてくれて、見やすくて本当にありがとうございます✨

    13. 13:31
      かわいすぎかーーー🍎☠️💘

      スペシャルマン、サンデー、スペシャルドリンク系絶対に飲みたい食べたい🤤👻🎃
      来週たべます🎃🩷

    14. あいにゃんかわいい💫💫💫ディズニー行く時は必ずあいにゃんTUBEで夫婦一緒に勉強してます🥰いつもありがとうございます♡

    15. 丁度この日ランドに行ってた〜😂
      あいにゃんが前におすすめしてたパンプキンソフトクリームのサンデーが食べれて嬉しかった🥰
      またあいにゃんのおすすめのメニューを食べるのが楽しみ😍

    16. 急にスイッチ入った時顔怖かった🤣
      見た事ないあいにゃんの顔だった😂
      声と喋り方は怖くないんだけどね🤣

    17. 早々に紹介してくれてありがとう( ᜊº-° )ᜊ食べに行きたくなっちゃった!あいにゃんのハロウィンコーデがかわいい"(∩>ω<∩)"黒着てるの新鮮でハロウィンの時期来たって感じだね♡おばけちゃんカチューシャとも合っててかわいい♡♡

    18. 地方に住んでてディズニー大好きだけどあまり行けないから毎回あいにゃんのYouTube見てディズニー気分味わってます!笑 ありがとう😭😭😭

    19. あいにゃんディズニーリゾートの紹介のTVで見ました😊
      YouTubeのあいにゃんと変わらない素直で可愛いあいにゃんでした🥰
      ハロウィンメニュー美味しそう🤤

    20. やっと仕事落ち着いて来週1年半ぶりにディズニーいくからこれ見てさらに楽しみになった💖💖💖

    21. 季節感合わせるために長袖着てくれててありがとう😊
      ただまだまだ暑いので無理だけはしないで〜

    22. いつも楽しく拝見させていただいております。
      動画でご紹介された、スペシャルまん 美味しそうでしたので、さっそくいただいて来ました!!
      もうワンサイズ大きくても良かったなと、同じく思いました(笑)

    23. 9/2に行きました!チュロスとソフトクリーム食べたけどもう一度食べたいくらい美味しかった‪‪👍🏻

    24. 雨が降ってきて退避する時に映るあいにゃんのスカートがヒラヒラしててゴーストみたい👻可愛い😍😭

    25. ハロウィンディズニー可愛すぎる!!
      あいにゃんの元気な声と笑顔で元気になれて、ほんといつもありがとー!!!

    26. あいにゃんちゃん😊いつも楽しい食レポありがとうございます😊
      ランドの食レポ情報は沢山皆さん出してくださってますが、シ-はまだ少なく😢
      今年はシ-からハロウィンスタートする予定なので、とても参考になりました🎉
      とくにハロウィンサンデーの「美味しいなこれ🎉」は私の食べたい欲が倍増してしまいました😆
      1番に食べます🎉

    27. ウワサのお客様観ました🫶
      動画のままのあいにゃんさんでほんとになんかほっこりしました🫶
      食欲の秋、ほんとに食べたいのが沢山ありすぎてどれ食べようか動画見ながら作戦会議しますね🫶

    Leave A Reply