【炊飯器】鶏肉の濃厚トマト煮込み!【減量できる薊家の定番料理】

    薊家で週一で出てくるトマト煮込みです!簡単に作れて美味しいですよ!

    カルボナーラの動画

    パンの動画

    藤和乾物さん
    http://www.towakanbutu.co.jp

    今回使った干し椎茸
    https://asuomoi.shop/items/60af52448899be18edd5a593

    レシピ本購入サイト
    ・Amazon

    ・楽天
    https://books.rakuten.co.jp/rb/16700432/​

    沼の素・マグマの素・乾物販売サイト
    https://asuomoi.shop/?category_id=60b6c7431945c73688824502

    SPICE BOX
    https://spice-box.jp/

    マッスルグリル THE COMIC 単行本
    https://books.rakuten.co.jp/rb/16802550/?l-id=search-c-item-text-01

    オンラインサロン「マッスルグリルの家」
    https://community.camp-fire.jp/projects/view/225104

    マッスルグリル サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCNZ0C1brsTykI_3BpiVKRRA

    マッスルグリル インスタ
    https://www.instagram.com/musclegrill/

    #炊飯器 #ダイエット #バード

    38件のコメント

    1. ファミリー+スマイルという、マッスルグリルの新境地
      最高に面白い。これからの動画にわくわくします。

    2. 良いパパ、薊さん。
      料理の参考になります。
      また、マサトくんがいることで何気ない会話良いですね。
      本当、スマイルさんの間、トーン絶妙。

    3. 見慣れてきました!まーくんめっちゃ良い子だし将来一人暮らしした時も家族できた時も薊さんみたいにめっちゃ料理しそうですね!料理系YouTuberやってそうですね(´∀`)

    4. たまにパパ何言っているの?って顔してるけど、大人になってからもパパ何言っているの?ってなりそうな会話してて笑う。いつまでも仲良くしててほしい

    5. なんか、、スマイルさんとマー君が、、親子に見える🤗。いつも一緒に
      たべてるから??😆

    6. おいしそうだったので早速作ってみました。トマトジュースは、塩分入っているものの方がいいでしょうか? 味付けが若干薄くなったしまった気がして。

    Leave A Reply