我のガチダイエット中のリアルな3日間の痩せる食事メニュー🍽️

    オートミールの説明がちょっと足りなかったかと思ったのでここで補足するね!!!

    💩をいっぱい出すには、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維両方をバランスよく摂ることなの!!!

    そして私たちが毎日のご飯で1番足りないのは
    水溶性食物繊維と言われています!!!🫡🫡

    そこでオートミールは、不溶性と水溶性
    両方持っている最高な食材です🫰🏻✨
    でもこの時不溶性だからとメカブを取り出しているんだけど、その理由は
    オートミールは100gあたり
    水溶性3g 不溶性6gという割合なの!
    だから、足りない水溶性食物繊維を
    海藻類で補うって意味でメカブを食べたんだ!
    説明足りたくてごめんね😭😭😭

    あとオートミール以外だったら
    もち麦とかも超超超💩活におすすめだよ✨✨✨✨✨✨

    みんなで💩💩💩出してお腹ぺたんこにしよ🤗🤗😂😂🤗

    【 絶対揺れないスポブラ 】
    ⤿ https://n7-jp.com/

    【 リセット食にはコレ𐩢𐩺 】
    ⤿ https://hinameal.com

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

    おすすめ動画たち❕

    【毎日の運動に迷ったらこのメニューやって!】
    ⤿ https://www.hinatakato.com/1weekzenshinyase

    【 人気動画ランキング👑 】
    ⤿ https://www.hinatakato.com/ranking

    【 視聴者さんのBefore After 】
    ⤿ https://www.youtube.com/watch?v=M2vE2yvb2J0&list=PLL-CP7E7Ze8w7dny6Mb7HJ5BDoVVDKcIq

    アフレコなしがいい方はこちら❕
    ⤿ hhttps://www.youtube.com/channel/UC6cK3R_XnH3uQlmBUIylkng/videos

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

    【 各SNS情報 】

    𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦𓅿𖤣𖥧
    ⤿ https://www.instagram.com/hinach_workout/

    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫𓅿𖤣𖥧
    ⤿ https://twitter.com/hinata_0421

    【 ひなちゃんねる公式LINE@ 】
    ⤿ https://lin.ee/kZiAnzS
    ダイエットがうまくいかない、やり方がわからない人追加してみてね!

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

    【✉️お仕事のご連絡はこちらからお願いします!✉️】
    ⤿ https://www.asobanaito.com

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

    【 Founder 】

    oatmeal🥣
    https://hinameal.com/

    wear ♡̴
    https://n7-jp.com/

    【 𝐄𝐚𝐜𝐡 𝐒𝐍𝐒 𝐢𝐧𝐟𝐨𝐫𝐦𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧 】

    🌻 Instagram 🌻
    https://www.instagram.com/hinach_workout/

    🌻 Twitter 🌻

    🌻 Work out Challenge 🌻
    https://www.hinatakato.com/workout

    ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

    【✉️𝐁𝐮𝐬𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐚𝐜𝐭✉️】
    https://www.asobanaito.com/company

    #ひなちゃんねる #加藤ひなた #ダイエット

    22件のコメント

    1. 水炊き鍋のやつ、全く同じこと思ってました。家族がそうでした。
      水だけで作った鍋が出てきて、小皿よそってキムチ鍋の素かけるのが普通だと思ってたW

    2. ひなちゃん初めまして。ずっとみてるけどコメントは初めてです。今日からダイエット再開ってことでひなちゃんねるダイエット開始しています。 少しふっくらしたひなちゃん見て、本当に努力してるんだと実感できました。ひなちゃんと一緒に頑張れるなら私も頑張れそうな気がします。これから毎日お世話になります!

    3. ダイエットを初めて食事をとるのが怖くなっちゃう時があったりするけど、ひなちゃんの一日の食事動画をみるとしっかり食べてしっかりと筋肉をつけて痩せる!というのが目標になります😂ほんとうにありがとうございます。これからも勝手ながらですがダイエットの師匠として参考にさせてもらう+憧れにさせてもらいます🤭いつもありがとうございます

    4. 初コメント失礼します!
      サムギョプサルのタレなんですが、私は味噌が苦手なんですけど、美味しく食べれますかね?
      味噌感強めですか?

    5. 明日用の🍙(朝・昼)3つも握る前に
      この動画見たら良かった〜😂笑
      家に未開封のオートミールあるから
      明後日からオートミールに切り替える!笑

    6. ひなたちゃーん🐣🍒
      いつもありがとうございます♡
      鶏肉が飛んで落ちて消えたところ、かなり笑ってしまいました🤣🤣
      私は食べるのは嫌いじゃないですが、量を食べられないので作って満足•少量で満足してしまうところがあるのですが、気になったものは試してみたいと思いました☺️✨

    7. 食べる前に加熱してねって書いてる

      沸騰して蓋して20分なら火が通ってる可能性高いです。フレンチとかでも表面焼いて蓋して20分、食べる前に1.2分カリッとさせる低温調理あります。水炊きの鶏肉は硬くなりやすいから、めちゃくちゃ危険な食べ方のようには見えないですがだめなんですかね。

    8. コメント見てから鶏胸肉の低温調理こわくなっちゃった…
      何分が適切なのか誰か教えてくれ…家に温度計無いよ…

    9. ひなちゃんトレなるべく毎日やってる!質問なんですけど、食事面で味の素って塩代わりとかに使ってもダイエットにはいいのかな?😅

    10. 胸肉でもささみでも、茹でて火が通ったらお湯がある程度冷めるまでお湯の中に入れたまま放置して、そのあと割くなりして食べればパサパサにはならないですよ〜♪
      火を止めたお湯に冷たい厚い胸肉入れるのはさすがに不安💦

    11. ダイエットしよって思った時極端に食事制限してプラス運動してって、すぐ効果現れて欲しくてやってたけど長期にやるのが1番健康的ですよね
      ひなちゃんすごい、わたしも頑張る

    12. これから絶対お米なかなか食えなくなるからオートミールを食い慣れることは大事かも🫥、、
      小麦は太るんだけどそれ以上にめっちゃお腹下しやすいから😭

    Leave A Reply