510円で60分焼きたてパンが食べ放題の「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」さんが神コスパ過ぎました【パン食べ放題 モーニング】

    初めまして、けーすけといいます♪
    美味しいものを巡って食べております♪

    今回は、葛飾区にありますパン屋さん【ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ】さんのモーニング限定のパン食べ放題に行ってきました♪

    60分510円(税込み)で、焼き立てのパンが食べ放題♪
    そして、1ドリンク付きという神コスパ♪

    510円とは思えないクオリティで次々新しいパンが出てきて1回じゃ食べ切れませんでした♪

    パン好きな方に超おすすめです♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

    目指せチャンネル登録1000人!

    ●ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ さん
    https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13168222/

    僕の

    ●Twitter : https://twitter.com/gesuidoukusai
    ●僕の歌ってるYoutube : https://www.youtube.com/watch?v=345m30qbRBc&feature=youtu.be

    #パン食べ放題 #モーニング #葛飾 #ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ
    #mukbang #foodreview #comparingfoods #gourmet #eatingout #eatingtour #japanfood

    10件のコメント

    1. わー
      どのパンもとても美味しそう!
      クッキーまであるなんて最高ですね。
      近所にあれば毎日でも行きたい‼︎

    2. 今晩は。朝早くからの動画、素敵な
      有難うございます。
      (長文ごめんなさい🙇‍♀️)
      本当に面白くて直ぐに動画あげて下さり
      本当に有難うございます♪
      過去動画も時間が中々無いので、少しずつですが見てます。やはり楽しい。
      けーさんのキメポーズも素敵、南雲さんの髭無しのお顔も発見して、楽しいです。
      安定の声のトーンと喋り方も最高!
      けーさんの動画は、自分のご褒美で一日の終わりに見てます。
      とても伸びるYouTuberさんだと思います。私は、アイホンからの紹介で発見出来ました。
      アイホンからの紹介が少ない?と思いました。私は、出来る事は、高評価ボタンを押して、応援するしか出来ないですが、動画の内容も楽しいです。
      この動画は、喋りが面白くて3回見ました。有難うございます。
      返信大変ですよね、
      特に望んでませんので。
      お礼が伝えたくて書きました。
      長文ごめんなさい。返信不用です。

    3. 美味しそう過ぎます😊👍 頑張って下さい☺️応援しております。🍞🍞🥐🥖🥪

    4. パン大好きなので、近所にあったら恐ろしい頻度で通ってしまいそうです。匂いかぐのわかります!私も匂いも楽しんでからいただくタイプです。でもなかなか周りには理解してもらえません。匂いも含めてのご馳走だと思うんだけどなぁ。

    5. お人柄😌

      こうした(ビュッフェや放題)場で「(お料理等を)取ってくる」という表現が私はどうしても苦手で 「選んで」と言っているのもあって YouTube等を観ていても特に女性のそれが気になってしまっていたのですが…
      初めて全く気になりません!

      軽快に沢山食べていてもいやしさなどのマイナスイメージが全く無く
      穏やかで品がありながら人柄の良さを感じて登録しました

      楽しみにしています

    6. お店にあるパンは全て食べ放題なんですか?2週目は店員さんに言わずに取って行っていいんですか?いくつ食べられましたか?

      質問多くてすみません。

    Leave A Reply