ふわふわタマゴサンド♪レンジで簡単!エプロン

    ふわふわタマゴサンド♪レンジで簡単!エプロン

    材料
    食パン4枚切りor5枚切り1枚
    ●卵2個
    ●水大さじ2
    ●コンソメ小さじ1/2
    マヨネーズ大さじ2
    黒コショウ
    ★お好みで粒マスタード
    ①ボウルに●を入れてよく混ぜる。
    ②ラップ無しで電子レンジ600w1分加熱しよく混ぜる。
    ③再びラップ無しで600w30秒加熱しよく混ぜる。
    ④マヨネーズと黒コショウを加えてよくまぜる
    ⑤食パンを半分に切り、中心に切れ込みを入れたら④をはさむ。

    🔍お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
    apron9apron@gmail.com

    Nadia Artist→https://oceans-nadia.com/user/756293
    エプロンブログ→https://ameblo.jp/epuepu1492/
    エプロンインスタ→https://www.instagram.com/epuepu1492/
    エプロンTikTok→https://www.tiktok.com/@epuepuepu?lang=ja-JP
    エプロンTwitter→https://twitter.com/epuepu1492

    #たまごレシピ
    #タマゴサンド
    #エプロン

    23件のコメント

    1. タマゴサンド卵ゆでて、細かくして、マヨネーズ塩コショウなどやったら大変💦😣💦電子レンジで出きるのならやってみたい✨❤美味しそう😊たくさんはいって贅沢タマゴサンドですね✨また電子レンジレシピ沢山教えてください🌟

    2. ハムサンドが好きだけど、ハムの間にタマゴ入れてみます…いつも簡単レシピ有難うございます♪
      もやしピザと🌽とうもろこしのピザ風、作ったよ…上手に焼けて美味しかった😊

    3. パンを袋にする メモメモ。🙄 たまご・・・あっ!会社の健康診断でコレステロール値が!😅

    4. 簡単にタマゴサンドが出来て嬉しいです😆😆😆
      電子レンジもエプロンさんも、いつもありがとーーー😋😋😋😉👍🎶

    5. 玉子サンドは世界を救いますね👏
      こんなにも美味しそうかつ簡単にできるのは、暑い夏にはすごく嬉しいです!ありがとうございます!!

    6. 油を使わないから 体調崩したときの炒り卵として使います  
      お粥にのせて食べさせよう。元気になればマヨネーズたっぷりたまごサンド。
      よかったー、卵焼きは油がくどくてしんどいときに食べられないから。

    7. 電子レンジありがとう💕
      エプロンさ~んありがとう💕
      「これ💕絶対💕うふふ💕」

    8. つくってみた!おいしかった!
      トーストしたのと、普通ので作ってみたけどどっちも最高!

    9. 値上げ値上げと騒ぐ割についつい買ってしまう卵サンドが高い!

      具材は表から見える所パンの半分くらいのサンドイッチ頭にくる!

       エプロンさんの卵サンド、見落としていました。

      1具材:硝子ボウルに卵2、水大2、顆粒コンソメ小1/2を混ぜ、ラッ

      プ無し600W1分。塊ほぐしラップ無し600W30秒。よく混ぜると半熟

      スクランブルエッグ。マヨネーズ大2,黒コショウたっぷり混ぜる。

      2食パン:4枚切り食パンを半分に切り、各切口に縦に切り込みつけ

      、具材をスプーンで山盛り2杯詰め、具材がこぼれないサンド完成!

      トーストにも応用できる。

       牛乳でもいいけれど、エプロンさんのスープが欲しい!

      https://www.youtube.com/watch?v=ZdkLjJyZInw

       エプロンさんは、豊かな生活を、教えてくれます。ありがとう!

    10. Good afternoon, greetings from Chile, I would like to know if the consommé can be replaced with something else and also what consommé is here, it is not usually used or I don't think I have seen it, that sandwich really looks delicious

    Leave A Reply