子供と作って楽しい!ホットケーキミックスで作るクレープアレンジレシピ #shorts #料理 #簡単レシピ #お菓子 2ch 2ch面白スレ 2ちゃんねる Crepes recipes Hotcake mix crepes recipes Hotcake recipes アレンジ おもしろ動画 お菓子作り クレープレシピ ホットケーキ ホットケーキミックス×クレープ ホットケーキミックス×クレープレシピ ライフハック 簡単 簡単くるくるチョコレートクレープ 面白スレ
@sake_tabi_sakurakochan on 2026.06.21 08:10 緊急‼️あと少しで10000回‼️みんなにお願いです‼️左下の関連動画から海外移住した私が超お勧めしたい日本の神商品を紹介してる動画もみてください‼️1万再生行ったらまた新しい動画を出したい‼️‼️‼️ * オーディション合格徹底解説をBrainにて公開したので、チャンネル概要欄からURL見てみて🙏noteにも無料でみれるYouTubeノウハウ沢山公開してます! * 5億回再生させた私のバズるショート動画設計を公開しました📹 ・どうしたらショート動画がバズるのか・伸び悩む人の本当の原因・なぜ有料級の内容でも伸びないのか・2026年どう設計したら最速収益化が達成できるか 感覚ではなく、数値と構造で解説しました!チャンネルの動画からご覧ください🙏 櫻子チャンネルショート中心で登録者33万人総再生6億回 ✔ 未経験・個人クリエイター✔ VTuber・配信者✔ 企業・団体アカウント✔ オーディション対策 本気で伸ばしたい方は、チャンネル概要欄から公式LINEを登録してください✨ アナリティクスや具体事例を公開しています!
@宵宮-p6u on 2026.06.23 02:58 お母さんの優しさなのもわかるけど、黙って5個買うのが良いと思います。 でも、それで子供がぐずるかもしれない。なども考えると難しいかもですが、きっと自分が欲しい分を買う。これが一番公平だと思います。
@thuyfd on 2026.06.23 03:59 いい人だけど、私も!って言われた時にきっぱり断れないなら変にトラブル招くようなことはしないほうがいいかな… 後ろの子供にもあげたいって思うなら、変に譲ってあげるムーブかまさず、黙って1~2個残る数を自分が買えばいいだけ
25件のコメント
緊急‼️あと少しで10000回‼️
みんなにお願いです‼️
左下の関連動画から海外移住した私が超お勧めしたい日本の神商品を紹介してる動画もみてください‼️
1万再生行ったらまた新しい動画を出したい‼️‼️‼️
*
オーディション合格徹底解説をBrainにて公開したので、チャンネル概要欄からURL見てみて🙏
noteにも無料でみれるYouTubeノウハウ沢山公開してます!
*
5億回再生させた私のバズるショート動画設計を公開しました📹
・どうしたらショート動画がバズるのか
・伸び悩む人の本当の原因
・なぜ有料級の内容でも伸びないのか
・2026年どう設計したら最速収益化が達成できるか
感覚ではなく、数値と構造で解説しました!
チャンネルの動画からご覧ください🙏
櫻子チャンネル
ショート中心で登録者33万人
総再生6億回
✔ 未経験・個人クリエイター
✔ VTuber・配信者
✔ 企業・団体アカウント
✔ オーディション対策
本気で伸ばしたい方は、チャンネル概要欄から公式LINEを登録してください✨
アナリティクスや具体事例を公開しています!
厚かましいにもほどがある
優しいことと配慮が足りてるかどうかは別の話だということを学んだ!
なんか、今までマジモンの話だと思ってたけど
Twitterの話に脚色してるだけなのか…
誰に譲るかは譲る側の自由
お母さんの優しさなのもわかるけど、黙って5個買うのが良いと思います。
でも、それで子供がぐずるかもしれない。なども考えると難しいかもですが、きっと自分が欲しい分を買う。これが一番公平だと思います。
全然、悪くないむしろ優しすぎるくらい😢
私なら知ったことかと思って全部取ります😂
後ろの後ろの人が異常。
お母さんいい人だと思うけどそういう意見も出てくるから買いたい分買って他人に干渉しない方がヤバいやつから身を守れるよ
いい人だけど、私も!って言われた時にきっぱり断れないなら変にトラブル招くようなことはしないほうがいいかな…
後ろの子供にもあげたいって思うなら、変に譲ってあげるムーブかまさず、黙って1~2個残る数を自分が買えばいいだけ
優しさ出さなくても良いのかも。
俺だったら5個取るけど
福岡では1人3個制限あったんだけど、おばさんが二つ前にいて、そこに娘と思われるおばさんが合流してきて実質割り込み、、
人柄がでるよねー、、
最近、もっちゅりんの譲ってクレクレ騒動が多すぎて、最早笑えるw
もううち、12個買ったよ!
図々しい母親だな😅
善意を要求し出したら終わりだよね
普通に買えました
私6個
買えたよ!?
俺だったら5個買うけどな
お母さんは1mmも悪くないですよ!!譲ってあげたお母さん優しすぎます🍀*゜
こういう善意を奪ってやろうとする卑しい人が居るから、他人に優しくするのが憚られる世の中になるんですね。悲しい。
悪くない!!
その人人間としてゴミ
お母さんは悪くない。後ろの後ろの方が全然悪い。😞😞🍩🍩🍩