卵サンドは卵焼き器で作ると、100倍旨くなるって知ってた?

    ■こうせい校長の初出版レシピ本です■

    ◾️丸ごと卵サンド◾️

    ・食パン 1枚
    ・スライスチーズ 2枚
    ・ハム 2枚
    ・マヨネーズ 適量
    ・マスタード 適量

    ・サラダ油 大さじ1
    ・有塩バター 10g

    〜卵生地〜

    ・卵 2個
    ・牛乳 大さじ1
    ・鶏ガラスープの素 小さじ1

    初めまして。岩野上 幸生(いわのうえ こうせい)と言います。1985年生まれの40歳です。長崎で生まれ育ち、18歳の時に名古屋で料理の修行を開始。24歳の時に東京で独立して4店舗展開。16年間飲食店を経営しながら、企業コンサルティングや料理の技術指導などを行っています。今年で料理人歴23年目になります。食を通して皆さんに楽しく役立つ動画をお届け出来きるように頑張ります。

    ◾️ファンレター・プレゼントの送り先はこちらです◾️
    〒150-0012
    東京都渋谷区広尾1丁目3-18
    広尾オフィス・ビル7F
    株式会社 Carry On 飲食店独立学校 /こうせい校長宛
    ※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    ◾️お仕事のお問い合わせはこちら◾️
    https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

    ★こうせい校長のお店のInstagram
    https://www.instagram.com/bugreen.w/

    ★こうせい校長のX
    https://twitter.com/KOUSEI26578627?lang=ja

    ★こうせい校長のInstagram
    https://www.instagram.com/kouseiiwanoue/

    ★こうせい校長のTikTok

    @kousei88888

    25件のコメント

    1. 最近リアルタイム解説だから、台本感のあるあの語りが聞けなくなって悲しい…😢

    2. 出来そうで美味そうだけど、我が家で食うのが正解みたい!仕事場の昼食にするには食べ難そう タッパーに入れてお箸でパンを食べる感覚かな、厚焼玉子みたいに!

    3. 幸生先生こんにちは😊
      いつも参考にしています。
      理論と実際の技術がわかりやすいです。
      この頃の説明のお声のスピードがゆっくりになりました。また声のトーンもやや低くなったので聴きやすくなりました。最後のご試食シーンも楽しみです。

    4. 食パンにマヨネーズとマスタードを塗りチーズとハムを挟んだところで完成
      加熱しても美味しい
      千切りキャベツとレタスなどの葉野菜や、薄切りにした玉ねぎを酢に一晩浸して辛味を薄くしたのも挟んで食べたい

    5. 卵をパンに巻く発想が無かったので目から鱗です。
      家族も喜ぶと思いますので、是非やってみます❣

    6. タマゴサンドって卵をサンドするんじゃないんか〜い、この動画見てわかったけどコンビニのタマゴサンドって決して高いわけじゃないんだね。

    7. 四毒てんこ盛りのメニューだけど、美味しいに決まってる〜❤。たまには自分へのご褒美に作ってみようと思います。

    Leave A Reply