【約5分!?】超簡単なフレンチトースト作ったらふわトロで最高だった。女子力アップした気分

    まじ秒でできたぜ。w
    美味しい朝ごはん食べたら一日頑張れるぅぅぅ

    みんなも暇なとき作ってみてくだされ(´-`).。oO

    ↓死ぬほど簡単なフレンチトーストはこちらですぅ↓
    https://cookpad.com/recipe/2979535

    ====SNS情報====

    Twitter ▶ https://twitter.com/mayostagram0
    Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/mayostagram0
    ▼△ mayostagram0 で検索すると両方出てきます▽▲

    遊びに来てね~~~~~(∩´∀`)∩
    =============

    提供ありがとうございますっ
    -BGM-
    フリーBGM DOVA-SYNDROME
    フリー効果音 効果音ラボ
    https://www.youtube.com/watch?v=lEb1EKetcIs

    -イラスト-
    イラストやさん
    https://www.irasutoya.com

    mayo / YouTube

    このチャンネルはジャンル問わず
    わたしのしたいことを
    ただひたすらしていくだけのチャンネルですっ
    まだまだ初心者ですが、少しでも
    「応援してやっても良いな」
    「暇な時また見にきてやるか」
    と思ってくださった方は
    チャンネル登録お願いします!😌♡♡

    また次の動画でねぇぇええ○◎

    #フレンチトースト #手作り #おやつ

    46件のコメント

    1. 魚の青物(アジ、ハマチ、カンパチ、ブリ等)をユッケみたいに
      細長目に切って、大葉のみじん切り、青ネギのみじん切り
      卵の黄身を見た目よく乗せて
      後は焼肉のタレを好みでかけて下さい。
      で、まぜまぜしてユッケ風にして
      食べてみて❗
      美味しいよ❗👍
      ちなみに、焼肉のタレは
      我が家は焼肉屋さんの中辛がオススメです❗😄

    2. 本当に美味しそう🎵
      僕はコロナ自粛で宅飲みが増えました、外で飲み会したいけど我慢してます。
      ひとり、宅飲みで気づいたのはコンビニ、スーパーのおつまみ美味しい‼️
      ザーサイは見向きもしなかったけどめちゃおいしく、はまってます。カロリーも控えめでオススメな一品ですよ😃✌️

    3. 珍しく早く観れて嬉しい🥰🥰

      おいっしそー!!!!
      昨日ファミマのわらび餅のやつ食べたよ💘
      めっちゃ美味しかったー!!!
      ファミマスイーツにハマりそうです😂😂

      最近寝たきり極めてるよ←←

    4. こんばんは、白い白いからの小指で指しちゃうの最高ですね🤙🤙 いろいろ早いし(笑)

      というか昨日まよちゃんがやってた袋でダルゴナコーヒー作ろうと思ったら、全然泡にならんし袋ちゃんと閉まってなくてお部屋に飛び散って終わりました✌️まあそういうこともあるよね✌️
      また今度ミキサーでやるね(笑)

      早くコロナおさまらんかな〜
      お気をつけてお仕事頑張ってください☺️

    5. 服可愛い!!😍似合ってるー!朝から映えてるものを食べるとテンション上がるね😆✨

    6. パソコンで見たんやけど、ちゃんといつものアカウントで見てたんやろか?そっかーです。
      食べたいが過ぎるけど、甘いもの我慢中😂
      明日のライブ配信楽しみすぎて、夜しか眠れんかもしれん←
      今日も筋トレがんばった!最近回数増やしてるけど、できてるから成長感じる♡

    7. mayoさんの動画見て甘いもん食いたなるんやけど🤣

      明日ライブ配信ですと!?
      こりゃ作業に気合いが入るぜ👍

    8. 今日の髪型と服可愛い😆フレンチトースト最近作ってないから作りたくなった👩🏻‍🍳時短が1番よね👍🤣

    9. フレンチトーストはな~僕は甘くない方が好きなんよ、少数派かもしれんけど。
      卵に少量の牛乳と塩とコショウで軽く漬け込んだ甘くないやつなんよ。
      まあ真世さんが作ってくれたら甘いんでも食べるけどね!

    10. まよさんこんばんは! いつもコメントしてる「おひょ」に教えてもらって最近みはじめた新入りです。 これから過去の動画みていきまーす😁

    11. フレンチトーストめっちゃ美味しそう~😭💖💖
      私も絶対真似します‼️

      そんでmayoちゃんギターめっちゃ似合うから是非始めて欲しい💕
      mayoちゃんのあいみょん弾き語り聞きたいなぁ😆🎸💖

    12. 今日も笑顔に癒されました😍トーストにマシュマロ、板チョコを乗せてオーブンで焼くだけでスモアトーストできますよー🌈

    13. まよちゃんやっほーーー!
      自分も唐突にフレンチトースト食べたくなって、ダイエット中に食べれんな〜と思ってたら、高野豆腐で作るレシピと出会ったから、高野豆腐でフレンチトースト風の作ったよ!!食パンで作るに越したことはないけど😂
      てな感じで、自粛期間で料理とかにハマってる!!女子力向上期間で頑張る✊✨

      ライブ配信!😳
      明日はバイト早く終わるし月曜日はなんもないから最初から最後までお邪魔しようかな🥳は〜楽しみ!❤︎

    14. マヨさん今日も可愛いなぁ❤️お料理も上手でますます完璧ですね‼️服も可愛いなぁ❤️あとファミリーマートのクリームわらび餅食べました‼️めちゃくちゃ美味しかったです‼️教えて頂きありがとうございました‼️😍

    15. 結んだ髪もすてき〜🤤編んだ髪も見てみた〜い😁👍女子力アップ月間🤔惚れ直す動画が多い気がするのは私だけ?

    16. すごいフレンチトースト食べたくなった😋🥪
      ほんと早く感染が終息して欲しいです…💦
      mayoさんの動画みたら元気になりました!
      ありがとう😊🌟

    17. 🥓mayoさん🥓

      フレンチトースト作りのプロ降臨‼️

      以前レストランで
      作っておりました‼️

      レシピ持っております😍✨🥓

      早よコロナ落ち着け‼️○ケ‼️
      (※失礼いたしますた)

      僕ギター弾きますよ〜

      ギターセッションしましょう‼️

      🍞🥚🎸ギタレンチトースト🎸🥚🍞

      🥓🥓🥓🙆‍♂️OKベーコン🙆‍♂️🥓🥓🥓

    18. フレンチトースト美味しいそう♬ そして、mayoさん、可愛い❤️ カフェ活、私もしたーぃ😊

    19. こんばんわ〜👍  フレンチトースト美味しいからねぇ〜🖐️ あとじゅわっと染み込んだあま〜イ卵がლ(´ڡ`ლ)✌️

    20. 居酒屋もやってないし、
      世の中自粛ムードなので
      ライブで一緒に宴会してくださいヾ(:3ヾ∠)_

    21. こんばんは(*^▽^*)ノ 白い粉…………怪しい粉じゃないだろうな?(笑)

      昔、トースターで焼いたパンにバター塗ってまたトースターで焼いてまたバター塗って食べてたな……これもフレンチトーストになるのかね?

    22. mayoちゃん、こんばんはー🌙
      フレンチトースト作りたいって思い続けて2週間くらい経ってる(笑)
      同じくつけおきがめんどくて(;>_<;)
      このレシピなら待たなくていいから、早速明日の朝やろうかな♥️

      自粛期間中の暇を持て余して、私はかぎ針編み(編み物)始めたよ😁
      モチーフとかベビー用帽子とか編んでる!

      今日のトップスすごく似合ってるしセクシーだし、メッチャかわいい♥️
      ギター弾くmayoちゃんを拝めるの楽しみにしてます♥️←

    23. よっ。mayoさん✨
      「なんの顔」が可愛かった❤️
      ふわふわフレンチトースト食べたーい🤤

      あと、ワニちゃんは何処で売ってるの?
      欲しいよー

    24. よっ!最近やたらとウォシュレットで用もたしてないのにお尻キレイキレイしてまう拓でーすw
      やっと夜勤終わって来週から昼勤やー😆今日の夜ライブ配信するんかな?
      今回は行くでー✌️
      フレンチトースト美味そうやな😋でもな、キッチンで暴れてはいけませんww
      てか、白いシリーズはワロタw最後普通に白いパンやしw
      オチあるんか思たわww
      ほな、また夜か夕方なー!バイちゃ🤚

    25. もう知ってるかもしれないんですけど、プロテイン蒸しパンおすすめですよ!🙆‍♀️材料はプロテインとベーキングパウダーと牛乳(私は豆乳を使っています)だけです!少ない量でお腹にたまるし美味しいので小腹がすいたときとかダイエットとかにもおすすめです!!🥰

    26. おはよーございまーすっ!🌞 
      あるです。

      フレンチトースト美味しそう💕
      料理一回するとすっごい女子力上がった気分になるよね!!!私もそれを利用してクッキー焼いてハンバーグ作ったよ😂

      「パンの耳食べちゃった」の下りが予想通り過ぎて笑った😂私もそういう時、取っておけなくて食べちゃう笑

    27. あ〜〜〜〜〜〜〜おいしそ〜〜〜〜
      しかもまよちゃんまじで美味しそうに食べるから😫😫😫😫ってなるおなかすいたーー!!笑笑

    28. そっか~ 一度「チン」すればいいんだ~ 俺いきなりフライパンに乗っけてた
      フレンチトーストはあの、「トロットロ」の「ふっわふわ」の「あっまあま」がいいんだよねー

      ねー、わにのこちゃん!

    29. よっまよちゃん😊まよちゃんの手作りめちゃくちゃ食いたいよ😋今は簡単に料理出来るんだね

    30. 今日のライブ配信、最後ちょっとだけしか見れなかったから、またやってくれるの楽しみにしてます!!

    Leave A Reply