お手軽簡単中華レシピ!黒酢肉だんごの作り方 #料理 #中華 #コウケンテツ
======================
Koh Kentetsu Kitchen
(料理研究家コウケンテツ公式チャンネル)
コウケンテツと申します。
大阪府出身、お料理のお仕事をしております。
日本・アジア各地でいろんなもの食べさせてもらったりもしております。
一男二女の父もさせてもらっております。
料理や企画のリクエストも随時受け付けておりますので、
コメントをお待ちしてます!!
是非チャンネル登録してみてね。
https://bit.ly/2BUMuKI
◆Instagram
https://www.instagram.com/kohkentetsu/
◆X
https://twitter.com/kohkentetsu14
◆お問い合わせ&お仕事のご依頼
info@kohkentetsu.com
◆映像・制作・ディレクション
江藤 一也(kaz.eto https://www.instagram.com/etooo.kazuya )
29件のコメント
黒酢だれがとても美味しいです❣️😻😻😻
🍚ご飯と肉だんご🍡
うまそう😺ニャ―
🍚ご飯ちゃん
ニャ―😺
やってくれるなぁ〜
コウさんクオリティには 間違いございませんもの、はい コレも真似させていただきま〜す
あ、😂😂😂作ってみまーす!
美味しそう!😍😍😍。
大好きです❤❤❤
黒酢ダレの肉団子美味しそうです。😋 作ってみます。🤗
😊♥️
黒酢たっぷりの肉だんご、おネギが沢山はいって食欲そそりますね。
テリテリで美味しそう〜💓💓💓
ショート動画🎥で、ササッと簡単に作れてしまうのを観ると、今すぐに食べたくなってしまいます。😋
小さいフライガエシ?かわよ〜😊
美味しそうですね😊此れなら、私にも作れそうです😊✨️
甘酸っぱいて美味しそうですね❤今度作ってみます!
うまそーうまそー🐴🐴🐴🐴
お弁当に作りました!❤
全部の材料が家にある!ハンバーグにしようと思ったけど、これにする😂❤
お正月用に買ったお屠蘇代わりの日本酒を消費するのに向いてる良レシピ
うまひょーー!!ぜったい作る!!
本当に美味しそうですね~🍺
作り置きして冷凍すればいつでも食べられますよね👍🤗
美味しそう〜口の中唾液でいっぱい🈵です
黒酢買いに行ってきますww😅
揚げなくていいのが助かる。黒酢買い行くかあ・・・
めちゃくちゃ美味しそう😊
黒酢はコクがあって美味いですよね😄
コウケンテツさんのレシピは
本当に美味しですねぇ~👍
黒酢は、大好きだけど今までどう扱っていいかわからなくて、使ってみた事が無かったので、ぜひ作ってみたいです😊
お弁当のおかずの一品にも嬉しいし助かります🍀コウさん、ありがとうございます🙌💕
昨日作りました!倍量で作っても美味しかったです!
肉団子も黒酢あんもとても美味しかったです!
またつくります😊
美味しそう🎉🎉🎉作ります❤
もう先生。天才だわ。今度これ作るー先生〜
あとセロリと肉を使った料理ないですかねー