【めんつゆ】かまいたちが素麺に合うめんつゆを食べ比べてみた!

    今回はそうめんに合う数種類のめんつゆを集めて食べ比べてみました!
    様々なタイプのめんつゆに挑戦していくかまいたちに注目です!

    〜商品ラインナップ〜
    ・涼味唐船峡めんつゆ(唐船峡食品)
    ・冷し担々麺スープ(エバラ食品)
    ・ピリ辛ごまみそつゆ(桜井花筵堂)
    ・ごまとくるみがたっぷり味噌つゆ(丸正醸造)
    ・鶏がら煮干そうめんつゆ醤油味(ヤマサ醤油)
    ・丁子屋のつゆ(丁子屋)
    ・名門の粋 唐船峡 万能めんつゆ(唐船峡食品)
    ・麺にかけるだけ 梅しそじゃこつゆ(カルディ)
    ・シビ辛麻辣そうめんつゆ(ヤマサ醤油)
    ・直七オリーブオイルつゆ(カルディ)
    ・ぶっかけ冷やし鶏白湯つゆ ゆず胡椒味(もへじ)
    ・濃縮 柚子梅つゆ(湯浅醤油)
    ・4種のきのこつゆ(ウェルネスキッチン)
    ・オマール海老めんつゆ(カルディ)
    ・一味唐辛子めんつゆ(にんべん)

    ▼「OPのどすこい」がよく分からない人はこちらの動画をご確認ください

    ▼動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです。

    ▼かまいたち濱家の「はまリリ酒呑みチャンネル」はこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCDKrhSz_tkI6ILxamZtcRYw/

    ▼かまいたち山内の「やまうち界隈チャンネル」はこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCy0yeth18BNy7PEbKYexevQ/

    お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
    ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
    ※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

    ▼「ねおミルクボーイ」チャンネルはこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw

    【かまいたち山内X(旧Twitter)】

    【かまいたち山内Instagram】
    https://www.instagram.com/sneakerkenji0117

    【かまいたち濱家X(旧Twitter)】

    【かまいたち濱家Instagram】
    https://www.instagram.com/hamaitachi

    【かまいたち濱家TikTok】
    https://onl.la/muLZHRD

    #めんつゆ
    #そうめん
    #かまいたち

    32件のコメント

    1. 濱家さん、ピリ辛ごまみそつゆ美味しいって言ってくれてる💗
      東村山出身としてポールスタアの商品を美味しいと言っていただけるのは、とっても嬉しいです!!!!!💖
      ぜひ、ほかのポールスタアの商品も食べてください✨✨✨

    2. 川島さんにもらったにんじんドレッシングは商品名書いてないの?そこからお取り寄せすればいい

    3. 「よりの画」がほとんど無いので、味の想像が全くできない
      ロケ後にインサート用に別撮りくらいしろ
      サボるな
      ○ロケ中、2人が食べたものをメモっておく
      ○ロケ後、各めんつゆにそうめん入れて箸上げ~のよりを別撮りする(動画or静止画)
      10分で済む話し
      サボるな
      (スタッフ→テレビの料理番組、グルメ企画のロケの見学行って、インサート用の撮影見てこい。1回行けば誰でもわかる)

    4. 素麺っていうのは手軽に美味しく暑さを吹き飛ばす料理なんだよ😆こんなにつゆ並べて 贅沢過ぎる素麺😂 素晴らしいつゆもある中、何だか見られない位色んなつゆ試して…

      途中お水くらい飲みましょう。

    5. 確実ではないけど、メーカーがどの地域かによって味が違う。そば食うなら関東のが無難 関西はそば文化が少ないんで不味い。逆にそうめん・うどんは関西が強いんで関西メーカーのほうが美味い 関東のはそうめん・うどん君には醤油臭すぎる。 あいだ取って 中京地方のメーカーはどちらにも対応してる事ある まあ、足して割ったみたいな味な事有るけど

    6. 食い方汚いやつが外国人か!とか差別的なツッコミしてるの目も当てられない

    7. 全部うまいってのも凄えな、
      米国で吉野家行って辛マヨ味見したらくっそまずかった。食べたことない化学薬品の味だった。

    8. 「そうめん」はまだ贅沢、もっといくと「ひやむぎ」になります、俺、思い出すから食わない😢

    9. そうめんの麺は魅力無いのかな??😢「ヤマキの麺つゆ」でした👍️実家(オカア) の好み😂❤

    Leave A Reply