【大食い】モスバーガー勝手に総選挙‼️TOP3はどれだ⁉️【ぞうさんパクパク】【モスバーガー】
※プレゼント、お手紙の宛先が変更となりました。
詳しくはHPをご確認くださいませ。
https://knock.co.jp/
ダントツでロースカツバーガーが大好きです。
◆ぞうさんパクパクTwitterはこちら
・https://twitter.com/zousanpacpac2
◆よしかた先生(よしたか)Twitterはこちら
・https://twitter.com/Yoshi_cooking
◆ぞうさんパクパククッキングInstagram
・https://www.instagram.com/?hl=ja
◆よしたか先生のYouTubeチャンネルはこちら
・https://www.youtube.com/channel/UC0dt7Fna59mAT5B-UWpi4Uw
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ぜひチャンネル登録・高評価の程よろしくお願い致します!
皆さんの作って欲しい料理や、見てみたい企画等々ございましたら
気軽にコメントお願いします!
お仕事のご依頼やお問い合わせなどは下記より
宜しくお願いいたします。
info@knock.co.jp
プレゼント、お手紙などの宛先はこちら
(冷蔵物、生物等はお受け取りできません)
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目20-10 2階
「株式会社KNOCK ぞうさんパクパク 一人でできるもん」宛
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
📱YouTube運営について📱
https://knock.co.jp/youtube/?gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXlJ_EHXEGPMnHnQ5o5Au_C5GHProTcdBXYHLAqqootrRbg-3jri0mRoCcEwQAvD_BwE
🎥動画制作について🎥
https://knock.co.jp/movie/
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#ぞうさんパクパク
#蔵座廉
#飯テロ
41件のコメント
バーガーはモス派アトピーの人はモスなら良いけれど、マックは酷くなるらしいし、友達はマックの外国で加工してる行程で嫌になりました。
照り焼きチキンが1番好きだけど1番近い店舗になくて悲しい😢
私はマックは一切食べません🎵昔色々あってからますます食べなくなりました🎵バーガーは家はモスしか絶対と言って良いくらい好きです😉真心達はマックを食べています🍀自分達で出かけた時は食べているみたいです😭私といるときは食べませんけどね😉高くてもやはりモスでーす😉
私はフィッシュバーガーが好きです!が、今回無かったですよね😮
ぞうさんみんな笑ってる時真顔で怖いw
モス派❣️いろいろ限定が出て楽しいのもあるから😊
パン屋の人気はカレーパン❗️
モスにカレーバーガー🍔作って貰いたいなー‼️
私は期間限定のナンタコスが好きやったわ。
もう販売してくれないのかな…?😢
今は…モスもセットが有るから 小さ目に成って1000円いかない物も いくつか有りますね!モスバーガーセットでオニポテ…サイドにして1000円しない感じ!コーヒーも旨い…サラダセットでも…金額は余り 変わらない😮バンズが柔かい!コーヒーが旨い😊が良いなぁ😘🩵😋
モスには、一貫した日本の良心を感じます。
私は1位スパイシーモスチーズ 2位ロースカツバーガーなんですが、2個は無理すぎて結局1位にオニポテつけたセットになります。ハラペーニョの香り含めて大好きなので最高です。でもロースカツバーガー食べたいな。何個でも食べれるゾウさんが羨ましいです。
モスはモスチキンしか食べたことない笑
ビッグマック以外はモスです。
モス袋から出して食べたら当然ソースダダ漏れになりますわね😅
ぞうさんの食べっぷりは見たいけどスタッフさん達の雑談いらんのよ。それが好きな人もいるんだろうけど😖
モスバーガーは、クソじゃあ、たべたくないし、何しろマズイ、あんな物よく食べるなと感心しますよ。あの、三角コーナーのによい、もう最悪、二度とやですね。あと、バーガーキングもマズイらしいです。何だか食べるの怖いですね。😮
モスバーガーは、限界です。すんません
だよねー
明日行こう😊
外野の声がうるさくて邪魔
ゆっくりお話ししながら
食べてる動画🎥も
大好き♡
声ゆっくり聞けるから🎵
バーガー🍔はモス派ですマック何て食べられない‼️
袋から出して食べるってwww
モスのフィッシュバーガーは、生臭くって食べられませんでした、、、
モスは食べたことがないのですが、マクドナルドの照り焼きは生姜味が強すぎて食べられませんでした。あと照り焼きは、甘くて苦手です。
モス野菜バーガー🍔好きです❤
全て完食しているのに、ちゃんとこの数のハンバーガーを味わって食べているのは、とんでもない才能
このシリーズがまだまだ観てみたい
スパシーモス 大好き❤
モスバーガーはちょこと大きい感じするけど味は良いよね😂ぞうさんが余りのるきじゃないのが寂しいなぁー😂やっぱり辛いのが好きなのね😂
モスバーガー🍔凄い量。ら
総選挙?
テリヤキ食べないなぁ、、🙏
この食べ比べ? やってみたい🍔
モス派としてはちょっとショックだった。フィッシュバーガーはモスに勝てるのはないと思ってたからなぁ。これからはモスもご贔屓にねー!
バーキンは肉なのでお得感ありますからね 丸いステーキなんで😂
ハンバーガーの中でもモスは野菜がフレッシュなので、良いですよね😊
私はモスチーズ推しです!アボカドバーガーも美味しいですー☺️
リアクションの薄さや、周りがウザすぎ
仲良くなさそう
仕事感強しぎて楽しくない
モスバーガーを語る時には、『菜つな』も入れて欲しいです🍔
モスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモスモ
モス派です🎉野菜たっぷりで野菜が美味しい😊包まれている袋の角に溜まったソースにポテトつけて食べるの好き😊チリドッグも美味しい🎉
モス食べないとか💦やっぱ大食いは味オンチだねぇ⤵️
企画提案します!
『ぞうさん実家飯!』
もう既にアップされてたらすみません(#^^#)
私もスパイシーモスバーガーが一番好き😊