【爆食】デブ、セブンで爆買い!暴飲暴食して今年のストレスを発散!!【コンビニ】
衝撃のオープニング失礼致しました🙇♀️
2022年のストレスを、セブンイレブンで爆買いしたお酒とご飯で洗い流していきます🌊
#セブンイレブン #飲酒 #大食い
<びくえんイベント情報>
■年末年始びくえんYouTube週間♪
1/3まで動画毎日投稿♡
12/31 13:00本チャンネルにて年末SP生配信!!
1/1 13:00 2023年の動画1本目はプレミア配信♡
1/7 10:00&20:00~びくえんサタデー新年生配信SP!
■1/2(月)NPP2023出演!!
1月2〜3日お台場周辺エリア開催新春企画!
びっくえんじぇるは1月2日のじゃんけんの乱に出場!
http://newyearpp.jp/2023/
■1/8(日)
びっくえんじぇる〜まんぷく祭〜2023年新年SP〜
場所 恵比寿CreAto
チケットは12/17(土)21:00発売!
https://t.livepocket.jp/e/fx9nv
😊メンバーシップについて😊
メンバーシップのメンバー登録者が続々増えてます❤️
メンバーになるとコメントで使える限定絵文字をGETしたり、ここでしか見られない投稿内容や動画が見られるよ💓
今後も特典をどんどん追加します♡
https://www.youtube.com/channel/UCN3yCaghAuRR9_q7k9gpWfw/join
*公式HP
https://bigangel.jp/
*公式Instagram
https://www.instagram.com/bigangel4.29/
*公式Twitter
Tweets by big_angel5
*公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bigangel4.29/?hl=ja
*TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSetswDWj/
*グッズ通販
https://bigangel.stores.jp/
*音楽配信
https://www.tunecore.co.jp/artists/bigangel
💌お仕事の依頼お問い合わせ
info@bigangel.jp
❤️ファンレター&プレゼント送り先
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂324
「びっくえんじぇる〇〇(メンバー名)宛」
サブチャンネル
「びっくえんじぇるBIG LIFE 【2nd ch 】」もぜひ観てくださいね♡
https://www.youtube.com/c/bigangel_biglife
💓びっくえんじぇる🅿︎rofile💓
私たちお空から落っこちたーぁ😱
肥満落下系堕天使アイドル”びっくえんじぇる”です☁️😇☁️
通称:びくえん👼
ファン呼び名:ヘルシー💚
人間界に落っこちてからもぷくぷく成長中😭💦
歌って!踊って!痩せて!天界にもどりたいよぉーーー!!!
💓メンバー紹介💓
🍖大橋ミチ子(みっちゃん)🍖167cm 109kg 唐揚げ担当
Twitter➡︎ @bigangel_M
https://twitter.com/bigangel_m
Instagram➡︎ @ohashimichiko_official
https://www.instagram.com/ohashimichiko_official/
TikTok➡︎ https://vt.tiktok.com/ZSetGNPEL/
🐣多田えり(えりぴよ)🐣169cm 109kg マヨネーズ担当
Twitter⇒ @tadaeri_eripiyo
https://twitter.com/tadaeri_eripiyo
Instagram⇒ @tadaeri_eripiyo
https://www.instagram.com/tadaeri_eripiyo/
TikTok➡︎ https://vt.tiktok.com/ZSetGYpoW/
21件のコメント
えりぴよとみっちゃんに心ないコメントが書かれるとピリリと傷つくな。
アンチコメントが最も多いのは世界的にも有名な人やインフルエンサーなんだよなー。
悲しいなぁ。
闇雲に他者を批判するものじゃないよ。
二人共綺麗で食事する所見れて、幸せです!ありがとうございます!
最近びっくえんを知って好きになりました❤色々思うことやストレスが溜まることもあるかと思いますが、ほとんどのファン達はお二人の幸せを願っていますから、無理せずに楽しく活動し続けて欲しいです。😊
どんな動画でも見てられます!頑張ってください、応援してます!
こんな買うっていくら掛かってるんだろ、、、。
ダイエット企画やってほしい&痩せたら爆食いじゃなく、普通のグルメ動画も希望します💕
喧嘩じゃなく話がヒートアップしてる飲み会楽しいよね😂
素直♡現実もある。。
頑張ってくれててありがと❤
すごく思いが伝わる😂頑張ってください!!!
やりたい事とやらなきゃいけない事が違うのってすごく辛いのわかります😢5人の時にビックエンジェルを知って、3人になってずっと見てた訳では無いけど今過去動画を漁って見てる感じです😊
ダイエット企画もわたし自身もダイエットしてるので楽しくみてるし、食べる動画もすごく好き🥰でも無理しないで下さいね😢
最後の方の頑張ってる頑張ってない論争すごく共感した。みんな頑張ってるし生きてるだけで偉いよ!
解る。
私も今ストレスMAXなので、安定剤、鎮痛剤、睡眠薬、お酒、やけ食いしまくってる。
何にも手に付かなくなったり、鬱になったり、体調崩しちゃうよね。
みっちゃんも、えりぴょも余り無理せずに、ストレスは怖いから、倒れないか心配だけど、応援してるからね。
辛いけど無理せずにfightp(^-^)qだよ。
美味しい物を食べる事は
幸せな事だよ😊
痩せていようが太っていようが
自分の好きだから、
人には関係ないよね!
同じヘアバンド持ってる☺️しかもえりぴよと同じ色🐤
ダイエットして欲しいです。
こんなに痩せて綺麗になった。という姿が見たいです。
頑張って👍
なんだろう?
1年前の動画にコメント遅すぎてすみません😢⤵⤵
でも、自分を褒めるって大事って本当にそうだと思います。
コメント鏡ってすごい共感して、いまはGoogleの口コミとか色々合って、本当に自分が嫌になってしまっていて、一生懸命仕事してても…色々な人のみかたがあるのか…って悩んでるなかで、本当にありがたかったです😢報われました😢
この回、本当に好き。みっちゃんがどうやって、何故、悲しみやモヤモヤの渦から抜けられたのか、動画にしてくれたら嬉しい😢
私も今そうだから…
なんで今成功してるかがわかる動画。
沢山乗り越えたからだよね…😢
2人たちが正解だから言ってあげてほしい本当に。みんなに 間違えてのうのうと生きてる人たちがいるから
素晴らしいプライドお持ちですね❤
えんじぇるプライド(そんな歌ありましたよね、えりさん)
のんで食べてるえりちゃんすき〜!!