【コストコ】バックリブステーキ #shorts

    コストコの骨付き肉”バックリブ”を使った豪快キャンプ飯を作ったよ!
    ローズマリーで少し漬け込んでさっぱりと今回はウィングソース(酸っぱ辛いそーす)をつけて骨までしゃぶり尽くしました。

    〜材料〜
    ・バックリブ…大きいやつ
    ・にんにく…4カケ
    ・玉ねぎ…1個
    ・ローズマリー…4本
    ・塩&胡椒…お好み
    ・レモン…お好み
    ・ウィングソース(”ミートガイ”のウェイングソース)

    ※POINT!
    ・断面がピンクすぎたら再度炙り直してください!(お腹の安全第一)
    ・ケチャップがあったら…BBQソースで漬けて焼いたり!
    ・シーズニング(お好みのスパイス)を一緒に漬け込むと自分だけのステーキの完成

    〜余ったバックリブ(もう半分)の帰った後〜
    今回は疲れて動画は撮れてないけど、悪くなってしまうので、自宅に持ち帰った”もう半分”は和風の出汁と圧力鍋で煮て食べてみたよ!煮込めばほろほろになるから、帰宅のビールと合わせて乾杯!
    次は角煮風で食べてみたいな:)

    ◆このチャンネルは…
    「友達にはうまいって言われる料理初心者が3年後に店を出すために献立や宅飲みメニューを作ってお店で出すメニューを見つけていくチャンネル」
    おいしそうだったらいつでもチャンネル登録してね♪

    ~SNS~
    kitchen & private
    【twitter】
    https://mobile.twitter.com/soooyan2
    【Instagram】
    https://www.instagram.com/soooyan.kitchen/

    #costco #コストコ #バックリブ

    1件のコメント

    Leave A Reply