【大食い】黄金のカルボナーラがデカすぎる…。総重量5kgを制限時間20分で完食できるのかガチ挑戦してみた!!【はっぴーすまいる。】【武士飯】

    2026年6月20日(土) 「喰王Unlimited-2026夏-日本最強決定戦-」
    チケットページはこちら!
    https://livepocket.jp/e/gaou2026summer

    【撮影協力】
    はっぴーすまいる。
    https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10009815/
    *撮影場所はご提供いただいており、撮影食材はお支払いしております。

    「黄金すぎるカルボ、最後まで旨すぎた…!」-漂流武士
    今回ははっぴーすまいる。殿にお邪魔させていただきました!
    一口食べるごとにクリーミーさとコクが広がって、最後までしっかり“美味しい”が続く一皿!
    ボリューム満点なのに止まらないこの感じ、まさに背徳グルメ…。
    果たして制限時間内に完食できるのか、ぜひ最後までチェケラじゃ!

    ▼スタンプ購入はこちらから↓
    https://line.me/S/sticker/26977001

    ▼公式TikTokはこちら

    @bushi.ricesoldier

    ※プレゼント、お手紙の宛先が変更となりました。
    詳しくはHPをご確認くださいませ。
    https://knock.co.jp/about/

    【公式SNS情報】
    ▼公式Twitter

    ▼武士飯マップ
    https://maps.app.goo.gl/V6rL83mjzcUqGK27A?g_st=i
    *マップ制作/提供 michiyo様 
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【プレゼント、お手紙などの宛先はHPをご確認ください】
    (※生物、冷蔵便は受け取りができません)
    https://knock.co.jp/news/

    【お問い合わせ】
    info@knock.co.jp

    本動画が一抹でも「満足じゃ」と心得いただき候えば、
    チャンネル登録&高評価のほど、何卒よろしくお願い申し上げ奉り候。

    #武士飯
    #キング山本
    #samurai
    #japanesefood
    #japanesestreetfood
    #bushi
    #キング山本
    #はっぴーすまいる。
    #パスタ
    #pr

    24件のコメント

    1. 昨日レンチンカルボ食べました😅やっぱ本場の食べたいですね🍝めちゃ美味しそう❤️濃厚な黄身と絡ませたとこは最高でしょうね🤗

    2. Amazing..the carbonara pasta looks delicious..very hungry watching 😂. Beautifully prepared and presented..nice shop and fantastic chef 😊. I loved the bacon and eggs in the pasta ..🤤. Thanks as always for all your hard work and editing..have a wonderful week Samurai..stay healthy this May 🤗🍲😍

    3. 殿!此度の戦、、、黄金に雪を散らす、、、風流、優雅でござるな!
      食は黄金!めぐり逢い、それまさに宝ナリ❤

    4. ダイアモンドカルボナーラ美味しそう😊どっちもペロリでしたな😂
      楽しんで食べてる武士さん好きです😊

    5. チャレンジお疲れ様でした😊
      濃厚で美味しそうですね🍝タバスコかけて食べたいです。
      オムライスもトロトロで美味しそう😋

    6. タイムアタックで箸でパスタ啜る人がいる中、ちゃんとマキマキして🎉私もご飯に入れたい❤最後お皿綺麗✨気持ちいい😃

    7. いつも思うのですが、武士殿は頂きますとご馳走様のタイマを、押すのが何故かゆっくりと押しますね❗さすがです‼️あっぱれ武士殿サイコですね❗、

    8. あんなに大きく巻き巻きしたカルボナーラが一口に入っちゃうなんて凄い😳👍🏻
      チャレンジでも楽しむ!食を大事にされてる気持ちが伝わります✨
      いつも素敵な動画配信ありがとうございます❤😊

    9. 見た瞬間武士殿なら余裕ですね。全然足りなかったでしょう。普通の昼食でした。リュウさんとのコラボが凄かった。2人は底力が凄い⤴️⤴️。

    10. サムネイルの料理の大きさがごまかし。大きすぎる。動画では皿が両肘の内側。サムネは2倍以上。詐欺。

    Leave A Reply