【大食い】黄金のカルボナーラがデカすぎる…。総重量5kgを制限時間20分で完食できるのかガチ挑戦してみた!!【はっぴーすまいる。】【武士飯】
2026年6月20日(土) 「喰王Unlimited-2026夏-日本最強決定戦-」
チケットページはこちら!
https://livepocket.jp/e/gaou2026summer
【撮影協力】
はっぴーすまいる。
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10009815/
*撮影場所はご提供いただいており、撮影食材はお支払いしております。
「黄金すぎるカルボ、最後まで旨すぎた…!」-漂流武士
今回ははっぴーすまいる。殿にお邪魔させていただきました!
一口食べるごとにクリーミーさとコクが広がって、最後までしっかり“美味しい”が続く一皿!
ボリューム満点なのに止まらないこの感じ、まさに背徳グルメ…。
果たして制限時間内に完食できるのか、ぜひ最後までチェケラじゃ!
▼スタンプ購入はこちらから↓
https://line.me/S/sticker/26977001
▼公式TikTokはこちら
@bushi.ricesoldier
※プレゼント、お手紙の宛先が変更となりました。
詳しくはHPをご確認くださいませ。
https://knock.co.jp/about/
【公式SNS情報】
▼公式Twitter
Tweets by TakuyaYamamoto_
▼武士飯マップ
https://maps.app.goo.gl/V6rL83mjzcUqGK27A?g_st=i
*マップ制作/提供 michiyo様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレゼント、お手紙などの宛先はHPをご確認ください】
(※生物、冷蔵便は受け取りができません)
https://knock.co.jp/news/
【お問い合わせ】
info@knock.co.jp
本動画が一抹でも「満足じゃ」と心得いただき候えば、
チャンネル登録&高評価のほど、何卒よろしくお願い申し上げ奉り候。
#武士飯
#キング山本
#samurai
#japanesefood
#japanesestreetfood
#bushi
#キング山本
#はっぴーすまいる。
#パスタ
#pr
24件のコメント
昨日レンチンカルボ食べました😅やっぱ本場の食べたいですね🍝めちゃ美味しそう❤️濃厚な黄身と絡ませたとこは最高でしょうね🤗
いつも食べ方とても綺麗です!大きい口で食べるのがとても美味しそー!
Amazing..the carbonara pasta looks delicious..very hungry watching 😂. Beautifully prepared and presented..nice shop and fantastic chef 😊. I loved the bacon and eggs in the pasta ..🤤. Thanks as always for all your hard work and editing..have a wonderful week Samurai..stay healthy this May 🤗🍲😍
お疲れ様です😊
高評価
おやつまでお食べになってる〜🍝
カルボナーラ、パスタ好きにはたまらないでざいます。卵の黄身も色濃くスペシャルなパスタ。巻き巻き作業お疲れでございました🍝
Thank you for sharing! very Onolicious 😋
殿!此度の戦、、、黄金に雪を散らす、、、風流、優雅でござるな!
食は黄金!めぐり逢い、それまさに宝ナリ❤
武士殿の巻き巻き、ミニクロワッサンサイズきれい
15:45の卵のハプニングつい笑ってしまいました😂
黄金のカルボ!!見たことない!!綺麗!!おいしそう❤
ここは行ってみる価値がありそう
ゴールデンアームボンバー(ぼそっ)
ダイアモンドカルボナーラ美味しそう😊どっちもペロリでしたな😂
楽しんで食べてる武士さん好きです😊
武士さん、普通に喋って下さい。聞き取り辛いですよ
チャレンジお疲れ様でした😊
濃厚で美味しそうですね🍝タバスコかけて食べたいです。
オムライスもトロトロで美味しそう😋
タイムアタックで箸でパスタ啜る人がいる中、ちゃんとマキマキして🎉私もご飯に入れたい❤最後お皿綺麗✨気持ちいい😃
いつも思うのですが、武士殿は頂きますとご馳走様のタイマを、押すのが何故かゆっくりと押しますね❗さすがです‼️あっぱれ武士殿サイコですね❗、
あんなに大きく巻き巻きしたカルボナーラが一口に入っちゃうなんて凄い😳👍🏻
チャレンジでも楽しむ!食を大事にされてる気持ちが伝わります✨
いつも素敵な動画配信ありがとうございます❤😊
この店の卵がホント美味しそう🎉何処の卵かしらね~
見た瞬間武士殿なら余裕ですね。全然足りなかったでしょう。普通の昼食でした。リュウさんとのコラボが凄かった。2人は底力が凄い⤴️⤴️。
巻かなくても、うどんや蕎麦のように啜れば?
サムネイルの料理の大きさがごまかし。大きすぎる。動画では皿が両肘の内側。サムネは2倍以上。詐欺。
若い頃だったら私も
いけたかなっ😂😂
無理だよね~😅😅
わー、カルボもオムライスも両方滅茶苦茶美味しそう✨
食べたい‼️