41件のコメント

    1. たこ焼き器
      3.4回使った後
      面倒で出さなくなったな
      (近所に たこ焼き屋が立ったのもある)

      久々に出そうかな コレ作りたいし

    2. プルプルのお酒かなり前に探して買ってあるけどアルコール度数がバラバラで5%とかのは何ヶ月も家に置きっぱや…

    3. 可愛らしいアイデアはGOODです!体には…⁉︎食材の内容変えて参考にします。お体に気をつけて!

    4. これイイ❤昔、振って飲むゼリーとかプリンとかあったよね❤大好きだった❤お酒バージョンイイね~❤ピザもお酒もどっちもすごく好き❤やってみる~ありがとう❤❤❤

    5. これは梅酒のCMですか?😂 サイコーの 時短バラエティーおつまみですね🎵
      早速 たこ焼の鉄板 買って試したい 😋

    6. どれも美味しそう!!
      何か、
      グラタンはしゅうまいみたいになりそう!
      🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    Leave A Reply