6件のコメント

    1. 今晩は!美味しそうですね。私はお菓子を?デザートを作ったことが無い でも出来そう!でもビスケット🍪を入れるの苦手です😨💦入れなくても良いよね~!😋😋😋

    2. デザート大好きなので、いつものご飯系の動画もいいですが、こういう動画も嬉しいです\(^o^)/早速作ります。
      風邪、お大事になさってください。

    Leave A Reply