普通のペペロンチーノ作ってる場合じゃない!キャベツとベーコンを加えてください!【 料理レシピ 】

    いつもありがとうございます!
    楽しんで頂けたら是非、Good👍ボタン、
    チャンネル登録応援よろしくお願いします!

    そのほかのオススメレシピ
    アンチョビポテト

    アンチョビピーマン

    アンチョビバターなす

    アンチョビとトマトのオムレツ

    焦がしトマトのスパゲッティ

    アンチョビとイタパセのオイル漬け

    ✅Aosの公式LINEはこちら
    レシピ本「パスタ88」をプレゼント中🎁
    https://aostavola.hp.peraichi.com/line

    おすすめ調味料・食材・ワインの購入サイト
    https://aostavola.jp/

    *********************************
    銀座のイタリアン「ラ・ボッテガイア」のオーナー青池隆明(富山県出身)と
    高校の同級生である映像制作会社代表のヤスイが、
    楽しくおしゃべりをしながら、
    日本各地の美味しい食材を使った
    誰でも簡単にできるレシピを紹介してくチャンネルです。
    ********************************

    ■材料 1人前
    ・スパゲッティ 100g
    ・ベーコン 40g
    ・キャベツ 150g
    ・アンチョビ 3枚
    ・にんにく 1かけ
    ・唐辛子 1本
    ・オリーブオイル 大さじ1

    ※レシピの詳細については、特定の事情により
    他のYouTubeチャンネルと同様に公開することができなくなりました。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    チャンネル登録はこちら↓
    https://x.gd/P5KOR

    調理道具
    使用している調理器具はROOMにまとめています。
    http://tinyurl.com/yq3ddy5k

    ■レシピ本
    第5弾 (電子書籍)(税込500円)
    https://amzn.to/3u2BW47
    第4弾 ほどほどレシピ パスタ88
    https://amzn.to/33IJ1wZ
    第3弾(電子書籍)(税込500円)
    https://amzn.to/3r2xdNf
    第2弾(電子書籍)(税込500円)
    https://ux.nu/kQ1af
    第1弾(電子書籍)
    ■iOS版
    https://ux.nu/8hijG
    ■アンドロイド版
    https://ux.nu/X7hHA

    Twitterのフォローもよろしくお願いします!

    動画制作 デフコンファイブ
    HP→http://www.defqon5.com

    #銀座の名店
    #aosトラットリア
    #料理レシピ
    #厳選食材
    #aostavola
    #ビブグルマン

    14件のコメント

    1. アンチョビとキャベツのパスタ🥬とてもボリューム感も有って良いですね🥳
      また簡単に作れるのもグッド⤴です🐒
      今夜の夜食はこれで決まりです🏋️

    2. キャベツのシャキッとジューシー感とパスタの絡みが食欲をそそります✨

      個人的な好みですが、ライスと一緒に食べたいです😊

    3. 私はいつも キャベツを パスタ茹で上げ3分前に パスタと茹でますが
      何となく 水っぽい感じもするので、明日は ベーコンとアンチョビを入れて
      この作り方で 調理したいと思いま~す(^.^)👍 🍝🍴🍷

    4. キャベツとアンチョビとオリーブオイルは、本当に鉄板の組み合わせですよね〜
      こういう感じでアーリオオーリオベースのパスタどんどん紹介してくださると楽しいです😊

    5. 先日のキャベツがタンメンでヘルシーなメニューに偽かけた飲食店で腹痛になった特盛の騙され1品。🍜

    6. キャベツペペ、最高っす!!
      アンチョビ切らしたんで塩で作ったら、ダメですねぇ・・・やっぱりアンチョビが最高!!

    7. 決め手のオリーブオイルが良いですね🎵
      油溶性の栄養素がしっかりとれますし🎵

      私はサラダ油や伯太の塩メインではありますが😅(オリーブオイル高い)

      アンチョビは⁉️

      たまにイワシの開き売ってるから自家製してみようかと😅(カタクチイワシがアンチョビの原料ですよね😓確か)

    Leave A Reply