玉ねぎとウインナーのコンソメ炒め #shorts #料理 #玉ねぎレシピ

    【玉ねぎとウインナーのコンソメ炒め】

    〈材料〉
    玉ねぎ【1個】200g
    ウインナー【6本】90g
    人参【1/4本】
    オリーブオイル【大さじ1】
    コンソメ顆粒【大さじ1/2】
    塩コショウ【少々】
    レモン汁【少々】

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    通常動画も是非ご覧ください🙇

    『おすすめ🍴レシピ』

    【自家製たくあん】

    【箸が止まらん!大根サラダ】

    【やみつき!ごぼう甘辛炒め】

    【小松菜の白だし炒め】

    【油あげくるくる焼き】

    【新玉ねぎ甘酢和え】

    18件のコメント

    1. 玉ねぎとウィンナーの炒め物、美味しそうですね😋もう一品何かないかなぁって時にいいですね😊作ってみます☺️

    2. こんばんは。

      レモン果汁を入れる…
      お味が気になります。
      まずは作ってみなくちゃ
      おかんさん。
      いつも ありがとうございます😊

    3. おかん こんばんは🌃
      土曜のコメパス🙇😅
      コンソメの使い方一つ勉強させて貰った😉
      よくやるナポリタンの作り方で味付けがコンソメでバッチ👍
      いつもあんがとね🤗💓✨  コメントNo.009🤔

    4. おはようございます☀
      玉ねぎとウインナーのコンソメ炒めお弁当🍱で作りました👍
      あとは私のお昼ご飯にします😋
      おかんさん助かりました🙏
      ありがとう☘️

    5. 朝ごはん、お弁当、夕食のプラス1品に、助かりました。
      パスタやご飯に、のせても、最高でした。ごちそうさまでした。

    Leave A Reply