旬のグリンピースでなめらか冷たいポタージュ

    豆ご飯も美味しいけど、たまには気分を変えてパリジェンヌ?お豆本来の味を感じるために調味料は控えめ❗️以外と簡単で美味しいよ🎵

    結婚相談所やってます!

    http://bridalchance.com/sp/

    1件のコメント

    1. コメント失礼します。
      食物1級のメニューを考えていたので
      とても参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
      ありがとうございます!

    Leave A Reply