こねないマルゲリータ🍕時短80分で完成|生地がうまいピザ

    時短こねないマルゲリータ🍕
    80分で完成する、おうちピザレシピです。
    モッツァレラを引き立てる、シンプルで美味しいピザ生地です😍

    ———————————————–♡

    ◉ドライイーストは予備発酵不用のインスタントドライイーストを使用していますが、
    イースト臭を抑える効果と、発酵を安定させる効果があるため、
    私のチャンネルでは予備発酵をおすすめしております❣️
    ———————————————–♡

    ◉使用している強力粉はカメリヤです
    (外国産小麦)タンパク質12.5%

    ※タンパク質量の少ない強力粉を使う場合は、
    水分を少なめからスタートして、こねながら調節してください⚠️⚠️

    ———————————————–♡

    ○マルゲリータ ミニサイズ6個

    ※時短のやり方では、倍量製作は不可です❌

    倍量で作る場合は、3分ごねの動画と同じ作り方で生地作りをして下さい⚠️⚠️

    ◉予備発酵(材料)  

    ・水…140g
    ・ドライイースト…1.5g
    ・砂糖…1g

    ◉生地(材料)

    ・強力粉…200g
    ・塩…4g
    ・砂糖…6g
    ・こめ油(サラダ油でも可)…7g

    ⚫︎モッツァレラチーズ…100g

    ◉ピザソース…適量

    ピザソースがない場合はこちら↓

    【即席ピザソース】

    ・ケチャップ…30g
    ・にんにく…3g
    ・乾燥パセリ(あれば)…適量

    〜保存方法〜

    冷めたらすぐに1個ずつピッタリラップをして、涼しい場所で常温で保存。

    消費期限→焼き上がり含め2日

    【冷凍保存の場合】

    冷めたら1個ずつピッタリとラップで包み、
    ジップロックに入れて冷凍庫へ。

    消費期限→ 5日

    #マルゲリータ
    #うりぼーちゃんねる
    #ピザ
    #簡単パンレシピ

    34件のコメント

    1. うりぼー先生こんばんは😊

      明日のパン作りに動画チェックしようと見たら、ちょうど動画UPされてるし‼️ソースも即席で作ってるし、スゴっ😮
      ピザ大好きなので、足りない材料明日買いに走ります。

      お子様たちも可愛くってなんかほっこり&癒されました❤

    2. さっきうりぼーさんのよくばりちぎりパンの1種類をクリームパンに置き換えて作ってみる為に生地を作って冷蔵庫に入れて、うりぼーさんのクリームパンのレシピのカスタードクリームを作り終えたところです😊これはまた美味しそうなレシピ!!!バジル代わりの小松菜は違和感なかったです!笑
      来週はこれに決まりです😂❤

    3. 最新ベーグル、メロンパン、クリームパン、ベーコンチーズ(オーバー)時短ウインナー、エピ、チョコちぎり(オーバー)直近で作っています😊

      うりぼーさんのフォカッチャでマルゲリータは何度も作ってました。こちらの生地も美味しそうなんでまた作ります🎉

      明太子と抹茶レシピをリクエストします❤いつもありがとうございます♪

    4. わー!❤新作だ!
      3日連続朝ご飯にパン焼きました🥐
      どのパンも失敗なく、美味しいです😋

    5. わぁすごい。何回か作ってどうにも美味しくできないから諦めたピザ生地、これでもう一度作ってみようと思います

    6. ピザー❤先生のパンはいつもどれも美味しいので今回も作ってみますねかお😊

    7. 今までうりぼーさんのレシピでいろいろ作らせていただきました!どれも失敗せず本当に美味しいです✨ただ、生地を捏ねて作りたい時もあるのですが、うりぼーさんのレシピで捏ねて一次発酵まで行い、その後はうりぼーさんのレシピ通りで作らせていただくことは可能ですか🥺?

    8. うりぼーさん ごきげんよう🌸
      生地がピザじゃないピザ🍕←ややこしい笑
      とても美味しそうな生地ですね
      画面からも伝わります
      ピザの生地部分を美味しそうに思うの
      初めてかも知れません
      具材もアレンジ出来そうですよね 
      宅配🍕 
      注文はしないのだけど
      具材の組み合わせとかチラシを参考にしますwww

      🌸と一緒にピカピカ一年生のお写真
      写しましたか
      ご入学おめでとうございます💐

      今週も有り難うございました🌷

    9. ソースの作り方まで教えて下さるとは🥹
      天気の悪い休みの日とかに色んな具材で家族で作ったら更に楽しそうです🥰
      いつもありがとうございます✨

    10. ピザみたく大きいの1個で焼きたいのですが温度焼き時間はいっしょで大丈夫ですか?

    11. 前回に続いてレシピが神すぎる
      しかも短い時間で本格的で特別感全開だ
      この動画お気に入りしました

    12. バジルが無い…買いに行く?🤔…いやバジル抜きで良いか…🤔
      そんな事を思い悩みつつ動画を観ていたらまさかの小松菜‼️🤣
      うりぼーさん、やっぱり最高です🎉

    13. うりぼーさん こんにちは😊
      お久しぶりです
      しばらくパン作りもお休みしていました
      うりぼーさんの動画が1番大好きです
      今回も時短で美味しそうですね また楽しみながらパン作りやり始めます
      いつも動画ありがとうございます🙏

    14. 今回も素敵なレシピありがとうございます!この配合で、いつもみたいに、予備発酵からの混ぜてから20分放置、3分こねてから35度で20分発酵パンチ〜の流れでやっても大丈夫でしょうか?😄

    15. おぉーーー
      マルゲリータ❤いいですね❤
      近々作ってみようと思います。
      最近は、ミルクスティックをずーーーっと焼いてます笑
      とにかく美味しいです。

    16. はじめまして😊
      早速、お昼ご飯に作って食べました
      モッツァレラチーズを買いにいくのがめんどくさかったので
      とろけるチーズ(スライスチーズ)を折り曲げて乗っけました
      美味しくできました♪
      ごちそうさまでした🥰

    17. ウリボーさん、こんにちは😊
      ウリボーさんのレシピでオーバーナイトのパンや黒糖パンやレーズンパンなどを作りました。

      すべてふっくらで美味しかったです。
      わかりやすい説明なのでつくりやすいです。

      マルゲリータ美味しそうですね、早速つくりたいです。
      いつもありがとうございます😊

    18. こんなの美味しそう過ぎる😳❤️
      まだうりぼーさんの冷凍ピザ生地が眠ってるのに作ってしまいそう🤣
      うりぼーさんレシピのピザ、あまりにも美味しくてワン友さんにいつも物々交換お願いされます😂
      明日作りまーす❤️

    19. 早速作りました!以前出していただいてたピザパンを何度も作ってましたが、こちらは材料の準備(玉ねぎを水にさらしたりなど)もあまりないのでさらに作りやすかったです!そしてめっちゃ美味しかったです❤家族で食べて一瞬で無くなりました😂具材を替えたりしてまた作ります!素敵なレシピいつもありがとうございます!

    20. 時短でマルゲリータ😍
      最高ですね❣️こめ油が無かったので太白胡麻油で作りました。
      いつもありがとうございます💕

    21. お久しぶりです♪4歳になった息子と2歳の娘と作りました😆
      楽しくおいしく出来ました🍕
      初投稿のピザも2週間前に作って、うりぼーさんにはすっごく感謝してます🤤

    22. ありがたすぎるレシピをありがとうございます😭
      もう毎回ドストライクなところをついてこられるのでとっても嬉しいです😂
      これからもよろしくお願い致しますm(__)m

    23. うりぼーさんのおかげでパン作り1年続けてます😊
      楽しくて美味しくて
      まさか自分がパン作りにハマるなんて思ってなかったです👍

    24. 今日お昼に合わせて焼きました!
      生地もふわっふわでめちゃくちゃ美味しかったです!!
      具材は家にあったミックスチーズとウィンナーとピーマンにしました💓ピザソースも手作りで作れて助かりました😭👍
      簡単で早くて作るの億劫な時もハードル下がります♪

      自分用
      部屋の温度もあり、一次発酵少し長めにとった
      焼き時間 200度17分40秒

    25. いつもうりぼーさんのレシピにお世話になっています。そして時短レシピ嬉しいです。ありがとうございます。

      そして今、作っています。(一次発酵中)娘がにんにくが苦手なので、ケチャップだけにして、あとはウインナーにブロッコリー、チーズの組み合わせていこうと思います。今回も成功しますように!

    26. 今日のお昼にしようと作りました❤
      やっぱり作りたてを食べるのは美味しすぎました😊
      私も小松菜🥬飾って、モッツァレラチーズに感動❤👍

      ウチの孫1も明日とうとう小学校の入学式です。うりぼーさんとこは10日でしたか?楽しみですねー😍

    27. 🫓うりぼーさん🫓
      こんばんは~🌃
      マルゲリータ美味しそう😋
      モッツァレラチーズ買って来て
      作りま〜す💪😅
      新作が出る度に作るのが楽しみが増えて嬉しいです😀
      ありがとうございます🙇
      パン作り最高⤴️

    28. いつも美味しいレシピ、参考になります!
      パウンド型で作るオーバーナイトの食パンレシピがしりたいです!!!

    Leave A Reply