【大食い】手作りてりたまサンドイッチ

    今日も動画を見てくれてありがとうございます🌟

    コメントが承認されない可能性、承認されても消えてしまうことを
    ご了承の方のみコメントをお願い致します。

    🌈サブチャンネル🌈
    https://youtube.com/channel/UCNhSz9rmYo4JbnB3PJyFcwg

    ニコニコ動画にも投稿始めました!
    https://nico.ms/sm39219339

    ☀️Twitter☀️
    https://mobile.twitter.com/F1mCKqknzOoCOSW

    🐱インスタグラム🐱
    http://instagram.com/shokunohenntai

    📷お仕事の依頼📷
    shokunohenntai@gmail.com

    送り物📧
    https://bitstar.tokyo/prebo/shokuno/senders/top

    誹謗中傷等のコメントには反応しないようにお願い致します。

    #大食い
    #mukbang
    #大胃王
    #デカ盛り
    #モッパン
    #食の変態

    28件のコメント

    1. てりたまサンドイッチ!!!🥚🐔🥪

      最高!いいなあ!!食べたい。。。😋

      レタスのシャキシャキとてりやきチキンの

      プリプリとたまごのふわふわが相まって

      めっちゃおいしそう!!!🤤

      何個食べても一口目みたいにおいしいって

      表現もうなずける。最高のてりたまサンドイッチ。

      ほんと凄いなあ、楽々ちゃん。

      これ食べたいって思った食べ物を

      作ってしまう楽々ちゃんは僕にとっては魔法使い✨😊

    2. ララちゃんの手作りサンド美味しそうで良いですね❤
      しっかり食べられるのも良いことです❤

    3. 楽々ちゃんの手作りてりたまサンドイッチ🥪食べたい…🤤めっちゃ料理上手でめっちゃ美味しそうです〜😋楽々ちゃんてりたまサンドイッチ🥪作ってぇ〜w😂

    4. シャキシャキレタス🥬たまご🥚照り焼きチキン🐔ボリューム感たっぷりなサンドイッチですね!😃コレは食べ応えありそうですね。😋😉

    5. めちゃくちゃ美味しそう(´﹃`)手作りってのがほんと毎回凄すぎる🤤( º﹃º )🎉🎉❤❤シャキシャキ音もまたよき(*´﹃`*)

    6. 食パンの枚数が何枚切りのにしたってなんだか中途半端な数やな〜って思ったけど
      「他のは別ので食べちゃったんやな…」って想像出来てめちゃくちゃかわいいな…
      めっちゃおいしそうやし…!

    7. これだけ大量に作るの大変😮💦
      何時も思うのですが
      作る時、食べられる量を考えて
      実際食べてみると違った!ってことはないのでしょうか???

    8. 美味しそう🎉🎉🎉 今日のお酒の〆は賞味期限切れのコッペパンジャム&マーガリンです😆👌❤️

    Leave A Reply