【初来訪】モスのこのメニューがうまい!モスバーガー1号店 成増店に行く

    モスバーガーの一号店、モスバーガー成増店に行ってきました。
    競合他社を見ながら食べるモスは美味かったです。

    【1st Album 『Fragments;』でました】
    特設サイト:https://x.gd/JXMjT

    敷嶋てとら各種情報はこちら!
    💭X :https://twitter.com/tetratex_ch
    💛FANBOX  :https://www.fanbox.cc/@tetratex
    ※ お仕事・企業案件・出演依頼 などはXのDMまでご連絡ください。

    💡 lit.link :https://t.co/tv0LeiVOGN
    💬マシュマロ :https://marshmallow-qa.com/tetratex_ch
    🛒 BOOTH :https://tetratex.booth.pm/
    ✨支援物資  :https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1C8G1KZU910HN?ref_=wl_share

    【BGM】
    @RYUITOMUSIC
    DOVA-SYNDROME

    #敷嶋てとら #vlog #モスバーガー

    27件のコメント

    1. チャリ民のワイ、板橋区にあるなら池袋から近そうだなと思ったら全然遥か彼方で泣いた。でも行く。(法改正の前に)

    2. テリヤキバーガー発展のきっかけを生んだのも地元の女子高生ですが、モスバーガー開発中の味見役も店の前を通る帰宅途中の女子高生だったとか
      そんな彼女らの意見をベースに調整していったらそりゃあ学生に好まれる味になるのも当然ですよね…

    3. モス1号店に子どもの頃親に連れて行ってもらいました。
      マックの斜向かいで、時間をかけて出てくるハンバーガーに「遅!」と思ったのを覚えてます。
      味は美味しかった……!!

    4. モスバーガー1号店が現在も変わらずに営業中な事が嬉しい
      いつかこの1号店でバーガーを頂いてみたくなる

    5. 和光市の下新倉に住んでいた頃、休日に散歩がてら行きましたね。斜め前のマクドには入ったことがありません。

    6. 親がモス派で幼少期数多のてりやきチキンバーガーを食したワイ、モッさん引退を知り無事泣く

    7. 芋好きとしてはモスのポテトはいつも揚げたてホクホクで大好きです。手軽に揚げたてポテトを食べられるモスに感謝…

    8. え゛!?もっさんって隠居生活してたのか!
      確かに最近見ないと思ってたけど…

    Leave A Reply