【新作モスバーガー】かまいたちが新作モスのとり竜田バーガーを食べてみた!

    今回は食べたことないモスバーガーの新作メニューをかまいたちが試食!
    2択で間違うかまいたちに注目です!

    〜ラインナップ〜
    ガーリックトマトのとり竜田バーガー〜国産クリームチーズ〜
    和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレオン添え〜
    まぜるシェイク いちご〜とちあいか〜

    過去の好きなモスバーガーベスト5はコチラ

    食べたことないモスバーガーはコチラ

    ▼「OPのどすこい」がよく分からない人はこちらの動画をご確認ください

    ▼動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです。

    ▼かまいたち濱家の「はまリリ酒呑みチャンネル」はこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCDKrhSz_tkI6ILxamZtcRYw/

    ▼かまいたち山内の「やまうち界隈チャンネル」はこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCy0yeth18BNy7PEbKYexevQ/

    お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
    ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
    ※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

    ▼「ねおミルクボーイ」チャンネルはこちらです
    https://www.youtube.com/channel/UCIR2mQ77wHrLMreV45nYhgw

    【かまいたち山内X(旧Twitter)】

    【かまいたち山内Instagram】
    https://www.instagram.com/sneakerkenji0117

    【かまいたち濱家X(旧Twitter)】

    【かまいたち濱家Instagram】
    https://www.instagram.com/hamaitachi

    【かまいたち濱家TikTok】
    https://onl.la/muLZHRD

    #モスバーガー
    #ハンバーガー
    #かまいたち
    #新作バーガー
    #シェイク

    33件のコメント

    1. 麻酔の痛さわかります!
      先生のやり方によって全然違う!
      下手な先生でアザになった事あります💦

    2. 今日もほんわか笑わせていただきました!お腹すいたー😂
      明日どっちか食べます❤

    3. 食べログとクックパッド!私も同じです!横並びで毎回どっちがどっちかわからなくて2択外しちゃう😂

    4. モス店員です!レモン竜田オススメです🍋
      ガーリックトマトも美味しいけど、ニンニクの香りが強いので苦手でない方は是非!

    5. 山内さんの言う麻酔の痛さの理由をAIに聞いたら本当だと言ってた!!!
      痛くない麻酔を打つ名医の病院が潰れるんだから悲しいわ

    6. 麻酔の話いりますか?
      食べ物回だと思って見てたら気分悪くなったので最後まで見れず😭

    7. 自分は子供の頃歯医者苦手で麻酔痛すぎてよく泣いてたな…
      大人になって新しくできた歯医者行ったら、二段階式で麻酔やるとこで、1回目細い針で麻酔、その後普通サイズので麻酔やられたら全然痛くなかった
      麻酔までも進化してる…

    8. 食べログとCOOKPADのアプリの位置、離すんやなくて入れ替えたらいいだけの話ですやん🤣
      それも、自分の中で負けた感がして嫌なんかな〜( ´・∀・`)

    9. 間違う2択の例が、ポンポンとリズムよく出てくるだけでなく全部おもろくて、笑いながら「( やっぱりかまいたちすごいなー )」…ともしみじみ思った

    10. 歯医者の話は聞いてるだけでも怖い。
      全く痛くない治療って永遠に無理なんやろか。

      モス行こう〜。

    11. 開始から濱家さんの左側のお顔が腫れぼったい気が…と思ったら麻酔だった😂
      そこから麻酔のあの感覚に笑えた😂
      麻酔なしでモス行こ‼︎🤣

    Leave A Reply