【ローソン】ポテトサラダのサンドイッチはゴツゴツなめらか。

    ■チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijigame?sub_confirmation=1

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/haijima_blog

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。

    メインチャンネルにアップしきれない動画をあげていきます!
    よろしくお願いします。

    29件のコメント

    1. はいじぃさんキティちゃんのシール下さい!ブランパン購入でお皿2枚目挑戦中…ブランパンのチョコクロワッサンオススメですよ!

    2. 最近ローソンのサンドウィッチシリーズが多いですね!ポンタポイントも沢山溜めてそうですねw

    3. 最後の一口を食べた時の幸せそうな顔ファンにとっては堪らない作品でございました。ありがとうございました!

    4. はいじぃの動画を見た次の日に、同じ物探して食べてる俺の無限ループを何とかしてくれ!🤣

    5. なめらかなだけじゃなく、ちゃんとゴロゴロした食感もあるのがいいですね、美味しそう。良かったらはいじぃさんセレクトこのサンドイッチとこのサンドイッチを合わせて食べたら美味しそうなのでやってみたコーナーとか見てみたいです(^^)

    6. 観てるこちら側も食欲を止められないっ
      明日のお昼休憩はサンドイッチだなヾ(*‘ω‘ )ノ

    7. サンドイッチ美味しいですよね!
      セブンイレブンさんのハムカツタマゴサンド知ってますか??
      あれめっちゃ美味しいですよね!

    8. なんでポテトサラダ選んだか解った!
      自分の顔がジャガイモに似てるからですね!
      さすが顎界の異端児はいじぃ様!!!

    9. 例えに笑う~www
      サンドイッチ最高ですよね✨
      はいじぃさんにパトンのフルーツサンドをいつか差し入れますね✨

    Leave A Reply