【初期*かぼちゃペースト】#電子レンジ#離乳食初期#shorts

    かぼちゃ切るのが苦手そんな人はこのやり 方やってみてかぼちゃは1/4カットを 使うまず種と綿を取るラップをして電磁 600Wで5分加熱お帰りなさい爪用地を さしてすっと入ればオ熱いので気をつけて ね適当な大きさに切って皮を取り除く 柔らかいからスプーンでもいけるよ ブレンダーに入れて水を大さじ4杯入れる 豆乳を入れるとタンパク質も取れるよ ブレンダーにかけたらあっという間に完成 柔らかいから古式でも簡単水分で硬さを 調整してね冷凍保存は1週間少量の時は 冷凍かぼちゃも便利完成です次回抜き不要 電子レンジで小松なペースト作ってくよ チャンネル登録して待っててね

    #かぼちゃペースト
    #離乳食かぼちゃ
    #離乳食初期
    #離乳食日記
    #離乳食ストック
    #離乳食レシピ
    #はじめてのかぼちゃ
    #はじめての離乳食
    #はじめての10倍粥
    #かぼちゃレシピ
    #離乳食中期
    #離乳食食べない
    #離乳食作り置き
    #電子レンジ
    #ブレンダー
    #ブレンダー使わない

    2件のコメント

    1. 豆乳の代わりに粉ミルクを溶かしたもので代用しても大丈夫ですか?
      途中から完母になり粉ミルクが余ってしまってまして…😥

    Leave A Reply