【ラクうま離乳食】レシピはコメント欄に📝#離乳食 #赤ちゃん #0歳 #育児 #離乳食初期 #離乳食レシピ #もめごはん #shorts #トマト

    これを使って頑張らない微乳食味覚育てる トマトペースト秒で作るよこれねトマト 100%で余計なもの一切入ってない しかも放送だから離乳食に使いやすいよ 容器に中身全てを出して150mlのお水 で薄めて混ぜるだけではい完成あかちゃん は酸味が苦手な子も多いからもしもこの ペーストだけじゃ食べなかった時の揚げ方 は本分見て保存して作ってみてね

    7件のコメント

    1. 今日は
      「秒で完成!トマトペースト」🍅
       
      忙しいママも大助かり!
      あともう一品が秒で叶うレシピ🤭

      この商品、普通にスーパーの
      ケチャップ売り場にあるから
      全ママ買いに行って〜🤣💨

      きっとトマトペーストを
      はじめてあげると
      びっくりすると思うけど
      一度食べなかったとしても
      日数をあけて再度あげたり
      だし汁と割ってあげたり
      おかゆに混ぜて酸味を和らげて
      慣れさせてあげてね😋👌

      色んな味を感じさせてあげて
      味覚を育ててあげよう👅❤️

       ✎______レシピ_______

      【材料】 
      ・KAGOMEトマトペースト┈1袋
      ・水┈150ml
      ・お好みでとろみの素┈小さじ1〜2

      【つくり方】 
      1. 容器にトマトペーストを全て出す
      2. 150mlの水で溶かす
      3. サラサラが苦手な子は、とろみの素でお好みのとろみをつけてあげてね

      ぜひつくレポ送ってねぇ~💓
       
       𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

      ベビちゃんがねんね中にちゃちゃっと作れて 
      かんたんレシピだから新米ママも
      離乳食ライフが楽しめるÜ ꕥ
       
      完璧じゃなくっていい! 
      ママの笑顔と愛情たっぷりごはんが
      あればそれだけでOK🥰💓

      ママ友感覚でコメント&チャンネル登録待ってます🤝💕

    2. 0歳はまだまだ消化器官が未発達なので、無理に食べさせなきゃって焦らなくていい
      食べないならミルクでOK
      1歳ぐらいまでは栄養も問題ない

    Leave A Reply