アボカドと山芋のめんつゆ和え【36歳東大5度落ちフリーター】TAWASHI#shorts

    日本酒に合う料理最後の人品に移ります アボカドと山芋山芋は皮を向いて細かく カットしていき ますアボカドも同様に種を取って皮を剥き 一代にカットして いくボールに合わせカツぶし面水を入れ 混ぜて完成アボカドと山芋の面付はえ

    19件のコメント

    1. やっぱり東大は目指すものじゃない。
      高学歴にならなくても高校生から計画練って上手いこと生きていけるだろうし、マーチ受かれば全然いい方。
      だから俺は今日も孤独にスマホを見る。
      その画面には、挑戦することをしなかった怠惰な人間が映っている。お金を持ってもいい事なんてない。でも持っていた方がいい。
      そんな矛盾が私の前で激戦を繰り広げている。
      結局人生とは、ギリギリが1番楽しいものだと思う。
      無いものねだりかもしれない。でもそれでも、俺は今が退屈で仕方ないのだ。
      だから若者よ、自分らしく生きろ。
      誰にも届かないかもしれないけど、今我に返って思った事をここに残す。
      やりたい事をやるのが1番。
      目標を持っているなら真っ直ぐに突き進め。
      それ以外の道に行ったら退屈な人生が待ってるぞ。

      っていう本を売って儲けようと思うんだけど、どう思う?いいよね?いいよね?

    2. つまみを自分で作る気力がすごい。俺ならサキイカとか出来合いのもので済ませちゃう。

    Leave A Reply